Vivit paulatim





ここの広告ものの見事にアレなやつしかなくてだいぶ見慣れてきたんだけど

よく生意気なロリとかにわからせとかやってるの男側がめちゃくちゃ暴言吐いて余裕かましてるけどそんな相手に突っ込んでる時点で加害側が敗北してね?とかちょっと考えた(暇人)


2023/02/11 07:57 (0)



ぱうくんがあまりにもだめすぎてわらったので町の一部を開通させました
今までコメント受け付けてなかったのでタグがまるでわからずテンプレごと変えた…()

タカミン絵チャに代わる新しい依存先も探そうかなぁとかうんぬんかんぬん


2023/02/11 07:38 (0)



1年以上封印してきたレジェアルを今日明日あたり開けようとしてるんだけど(ヒスイダイケンキほしい)、現在迷ってることがある 主人公の性別
BDSPとか元々ダイパでもヒカリちゃん選んでたから今回はテルくんにしたいな〜って思ってるんだけどセキくんとカイちゃんなら圧倒的カイちゃんで、主人公男で相棒とか男女選べる状態で女の子を選ぶのがしぬほど苦手で…( ˘ω˘ )

あとゲーフリも例に漏れず女の子贔屓がすごい(きせかえとか女の子めっちゃバリエーションある)からそこも検討範囲に入れといたほうが良いかもしれない ポケマスの男主人公くんたちの不遇さよ………


2023/02/11 06:20 (2)


無題



ぱう朝から死んでる





2023/02/11 06:06 (0)


無題

移転先SNS、前から使ってたからって理由でぱう選んだけどほぼ重くて入れんの草生える
これが出落ちってやつ

結局のところ原因ってTwitterの凍結なのかしらやっぱ
だとしたらほんとにかなりの数が凍結されてんのかな、最近はローカルTLでも凍結解除まだの会あんまり見なくなった気がしてたんだけど

そういえばぱうの方で初めましての方と仲良くなりました
その方曰く迷惑行為アカウントがいるそうで やな話だなぁ( ˘ω˘)

SNS見てないでやることやれってことかな(血反吐)


2023/02/10 21:55 (0)


無題


めっちゃねむい




なんだかんだでTwitterを離れてきました 離れてきたというか、一応今後も絵描いたら投げるべ的なアカウントにはなるんですけど

こっちはTwitterで言った通り、たまーに文書きたくなることとかあるので
小説とかいう大それたアレではないです 昔よく聞いた俗に言う駄文ってやつ
駄文って聞くとほんとに10年くらい前にやってたジャンル活動思い出すな

PC版サイト、閉鎖に見せかけて実はまだ残ってるんですよね
再開する気はまぁないんですけども 当時素人なりに色々CSSとか頑張った思い出みたいのがあるので





2023/02/09 21:38 (0)


無題



ご無沙汰




実は今Twitterを離れて少し遠くの地ことPawooに仮移籍してます
Twitterの方でアレな騒動になってるので、ツイ廃卒業試験も兼ねて
今後Twitterがなくなるともあんま思えないんですけど
まぁ、そっちでは呟いてるんですが創作時間を増やせるかの実験でもあります
周囲はくるっぷに移動考えてる人が多いんで…知り合いがいなかったらSNS依存度もちょっとは落ち着くのかなとか Twitterなんもしなくても面白いからダメですね

まぁこんなとこ、今更見る人もいないだろうなと思うんですけど だからこそこっちではちょこっとお話しとこうかなと思いました
別垢の方では「チェックはしてる」とかぬかしてるんですけど行くと居座りそうだから今後は無理かもしれん

使い心地次第ですが、今後はもしかしたら本移籍とかもあるかも知れません
過疎SNS居心地いいんですよね Twitterみたいに重要な話が速報的に入ってこないだろうなとも思ってるのでその辺だけ不便かもしれないけど
Twitterのフォロワーは同一人物って分かるようにしといてもらったらフォロバもありですが基本おもんないんでフォローしてもらわなくても特に支障はないです

フォロワーを手放すことについて、今正直そんな執着ないんですよね
特定のジャンルから繋がった人が多くて、今のジャンルでも付き合ってる人そういないし
某個人Vさんに相互してもらってるのとかは勿体ないかなとは思うけど





2023/02/05 01:18 (0)


無題
無事に読了しました

2021/10/16 21:41 (0)


無題

平日やってる暇ないのに思った以上にスト解放がめんどくさすぎて必死こいてツイステ復刻ハロウィン消化してる


2021/10/16 20:32 (0)


無題

ツイステコラボでなんとなく検索かけたら本質はマッチ3パズルって聞いてうっかり始めたツムツムがもうすぐコラボ終了でツムツムばっかやっとるな マッチ3だいすき
せめてさぁ、フロチャンまではステージ行きたいじゃん………コラボツムのアーシェングロットは諦めたので

ツイステはオクタ贔屓のNRC箱推しです 相変わらずの双子ホイホイ加減がすごいな


2021/09/26 19:49 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -