Vivit paulatim



無題

人生 ゲーム感覚 謳歌しちゃって 僕は すごい 男子ング


2014/01/10 00:24 (0)


メカぼい
メカとか描いてみたいなーって偶に唐突に思うことがあります。
メカ少女っていうとなんか最終兵器彼女っつーかメカ装備した女の子そうぞうするかもしれませんけどそうじゃなくて、戦車の上に腰かけて綺麗に微笑んでるなんとなく妖艶な感じの女の子みたいなそういうのが描きたいです。
あわよくばそんな感じのやんでれが描きたいです。


こういう時、切実に自分にミリタリー系統の趣味があったらなぁって思いますね。
微妙に違う気もしますけど(
あとはあれかな、でかい本。不思議の国のアリス宜しくミニサイズやんでれとリアルサイズの本。とてもメルヘンな感じがする。


本年最初のやんでれの一大イベントは鶏肉もといファットチキン様の乱獲作戦に決まりました。
弟も余裕で参戦予定です。
二人掛かりで大網もって走り回るようです。ファットチキン早いとこ逃げろ

あとシェフさんがそろそろ死体と武者狩りにやってくるようです
シェフさん武者=滅びろだけどやんでれの動力になるの死体さんと武者さんの燃えカスつまり骨の灰だから補充用の灰稼ぐときだけ変にはりきる

そう、やんでれがHATE属性なのは燃えたやつらの怨念が動力になっているからなのです…逃げろお前ら俺を置いて早k(ログアウト






更新のないサイトに来て下さってる皆さん本当に有難う御座います。
次の日曜からまさかの3連休フラグなのでその間に何か上げに来れたらなぁ…
なんて思ってます。ほんとは昔から知ってます。自分が有言不実行の常習犯なんてこと()
興味のある方は、よければ諦め半分で見に来て下さると丁度いいかもしれません。

そういえば今日は職場の子が誕生日だってんでドロリッチ(>会社で売ってたやつ<)買ってプレゼントしてきました。おめでとうございます

あと首13巻明日発売らしいですね。次はどうなるのかな。とりあえず明日早目に上がらせてもらって買いにいk(おっと残業の槍が
ローゼンメイデンも来週最終話だそうですね。さみしいね。
鬼徹は録画して見ます(真顔
デジモンの中古ソフトZDミレニア敵の親玉とかやるな(訳:大好きです
何だか色々…目まぐるしいです…



まだまだ寒い日が続きますね。私はもう半分命尽きかけてますが皆さんはどうか体調管理しっかりなんでも程々に、己が一日一日を大切に。



2014/01/09 23:38 (0)


寝言


boy受増えろ


2014/01/09 00:13 (0)


ふつかめ
この日記もなんだかんだで二日目です
昨日言ってたしぇふぼいは半分逆検プレイで潰れた挙句深夜から朝方にかけてラッシュでやっていたら父にバレて怒られました()
なので線画のペン入れまで終わって、色塗りは日曜の休みにゆっくりやることに

ついこないだ買ってきたBLのね、ポーズ集使って構図を真似したんですけど
受さんの体格が違いすぎて半分力尽きました(笑)
いや笑ってる場合じゃねぇよなんですけども

けどモデルさんってすごいですよね
お仕事でああいう撮影とか普通にこなしちゃう、プロ根性だなぁって
私なんてあれ買うときすっげぇ気まずかったのに
(書店の店員さん片方めっちゃ意味深な視線こっちに向けてて目合わせられなった)

色塗りは好きな絵師さんとか参考にしたら…出来るかなぁ…


因みにboyさんがやんでれじゃありません
だってあいつ片目だから某黒執事とかぶr(ry
なので折角だし、僕の考える一般boyさん論にしようかなと
気弱、臆病、そして周囲に流される(
そしたら不思議なことにシェフさんがいつものとは別人になってた気 も しなくも ない(吐血

明日からはまた3日お仕事です
年始くそ忙しい…ぐおおがむばる…!
職場さむい しむ…(パタッ

今日ついったで鬼灯様かいたんでその内逆検のミッちゃんとか描きたいです
ロン調査官とかふとキャラ見てると顔とかだけでも男性の練習になりそうって思ったので、らくがき程度に
CP論とかはあまり考えてない2作品なので


2014/01/08 23:32 (0)


しぇふぼい。
しぇふぼいのがぞうは ない


前記事でも言った通り画像は全部大本の日記、または更新時だけmainにひっそり現れますので

いやね、思ったんですけど


more...
2014/01/08 00:59 (0)


携帯専用とかとか


以前某さんから「なうが見れない」と教えて戴いたのを少し気にしてまして、色々考えた末に携帯用にもう一つ作っておくことにしました。

前サイトでも同じようなことして普通に失敗してるので、多分飽きるまではぼんやりここにあると思います。
飽きたら知らないうちに消えてそうです…

あと、あんま更新しない気もします
現に大本の日記死んでるからね、半分
あと、画像は載せる時は大本の日記にのみと思ってます
こっちだとサイズ大きかったらやっぱり不自由だと思うし。自分にとっても皆さんにとっても

どうでもいいですが某マジキチスマイルbotに構ってもらいたくて思い切ってついったの鍵を外しておくことにしました。
トラブルが起き次第また鍵になって引き籠りそうですが、まぁまぁそれまでは
もし興味のある方で覘ける方は暇な時にでもどうぞ。
愚痴と変態とあほと悪循環で出来てますがごく稀にパロもどきの方の話とかしてる場合もなくもないです()


2014/01/08 00:05 (0)


無題
てすとん

2014/01/08 00:04 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -