しぇふぼい。
2014/01/08 00:59


boy受が好きっていうお友達は沢山いるけど、しぇふぼいが特別好きっていう人って、考えてみるといないなぁって
ふと現実に帰り、しんみりとなったくず餅です



boy受って言うと幅広いようなそうでもないようなだけど、大体皆どのCPが好き?って聞かれたら多分審判やジェームスあたりを選ぶんだろうなと

まぁ実際あの二人は公式でもboyと絡みあるし、だけどもどちらかというと(悪意はあれどなかれど)友好寄りじゃないですか。
でもシェフってはっきりと敵さん寄りだからなぁって
敵というか、明確な畏怖の対象というか

僕が欲しいっていうと皆優しいから描いてくれたりするんだけど、それはあくまで欲しいと言ってる側の為のものであって自分がどうの、とはまた違うと思うんだ
勿論、自分も好きだから描いてて楽しかったよーっていうのはあると思うんですけど

勿論描いてもらえるのはとても嬉しいし有難いし、だけど、何かが違うんだよねっていう。
一番好き、っていうものに限るわけないんですよねって
こう言うと何だか批判みたいな感じになって申し訳ないんですけどもね。
ただ、批判じゃなくそう言うのとは何の関係もなく、ふと思ったそれだけです。
何の感情もなく、茫然とそう考えたりしただけです。
他の人たちの間じゃ、好みが同じですごく盛り上がっててっていうのがあって羨ましかったりなんだったり
それから、少し淋しくなりました



そんなことを考えてると、なんとなく自分の好きな傾向って分かってきますね。
公式の敵関係に反した相思相愛が好き。
最強(凶)×孤独。そういうのが好きなんではと。
SSの高杉×土方もそうだったんだよね。僕の描く土方さんは大体陰で裏切ってましたよね。その手のネタが好きすぎて形に表れすぎてましたよね。
故に孤独。好きな相手とは敵対関係だけれど、相思相愛だから実は味方をも敵に回すような不安定なラインに立ってた。
boyもそう。あの子は公式では、他の住人達とはやっぱり違うじゃないですか。
だからこそ僕のとこでは異形化、という法則が(勝手に)出来上がったわけですけども

思えば僕の好きになる左は大体基本「最強」とか「最凶」とか「黒幕」とかそういう奴ばっかりなんですよね。
きっと思い合って幸せになってほしいからこそなのかもなーとはよく考えます。
確立した実力のある左だったら、傍にいたら安心できるじゃないですか。
ついでになんか受にされたら余裕で倍返しできるじゃないですか(笑)
でも臨静は平気だったのにじぇむぼいはあまり得意ではなかったんだ、なんでだろうね。
相手に「悪戯好き」っていう明確な特徴があってドS臭がして受が面白半分に痛い目に遭わされそうっていう先入観からかなぁ…(ひでぇ
あと純粋にショタ攻めにあまり耐性がないっていうのもあるんだろうとは自覚してる
いざしずはね、同年代だし、そもそもシズちゃん頑丈だからね((
boyの場合は反抗できる武器がなかったし。
バナナの皮とか言ってもあれ逆にJMSの十八番だし

それとも背景にグレゴリーハウスって曖昧で確実な世界観があったからなんですかね。
どっちにしてもその割にじぇむしぇふは普通に行けるんですけど。変な感じですね。
多分それは前者と同じパターンだからなのではないでしょうかね
それにあいつ、大人JMS固定だしね()




まぁそんなことで少しもだもだしてて、ちょっと相談半分でついったにぼやいてみたらフォロワさんの回してくれたRTで一気に我に返って目が覚めてでした
CPの好みが違っても、楽しいならそれでいいんですよね
それくらいの方が良かったりするかもしれないんですよね
むしろ仲良くしてくれる人がいるっていうだけで十分だったはずなのに
猛省しました

それに、誰も描いてくれないよりかは十分恵まれてるってことも


しぇふぼいはね、boy受に理解ある人が沢山いる時点でずっと幸せなんですよね
自給自足しかない道ほど険しく淋しいものもないんだって、そう思い直しました




まぁだからって自分の画力が上がるなんてことはこれっぽっちもありませんけど()
色の塗り方がよく分かりません 自分の絵の色の単調さに最近泣きたくなってます
世の皆さんの制作風景を真横で眺めていたい
とか言いつつ私家帰ったらゲームしてんですけど(パァン
逆検(中古)おもしれーとか叫んでる
幼馴染トリオ大好きです

話逸れましたけども

結論として、絵を描くことだけはやっぱりやめたくないですね
やめたら今以上に下手になりそうで怖いとか 淋しがりの漸く得た縁が切れちゃいそうで怖いとか 色々怖いです
多分淋しがり屋のくず餅は後者の方が大切なんでしょうね 曲がりなりにも絵描きの風上にも置けん
勿論実際はそんなことないって思ったりもするんだけども、心配性だから
少なくとも後者…ひとりぼっちは、いやだね


とかいう話の後であれなんですけど明日(厳密には今日)休日貰ったから執事シェフ×主人boy描きたいです
前にひっそり診断メーカーの結果晒したやつ
1RTで描くっていう奴 あれとか他にもいろいろ
腐ってるとは思いますがとても健全な()全年齢対象になる筈です



自分でも何言ってるか分かんない日記すぎる



comment (0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -