Vivit paulatim



無題




バトンを弄るよ(










more...
2014/08/08 02:06 (0)


拍手変更
画像初めてつけることになりました…ワンクッション用のボツです(笑顔



どうもランダム表示の都合上無理気だったので大人しく引き下がりました
というわけで拍手画像漸く変更しました。GHS和パラレルぼいぼいです殴れ(私を)
一応ちゃんとランダム表示になるよう調整したはずなんですが、何か不具合あればご連絡いただけると有難いです。


一応繰り返しておきますと、設定としては死者先導機関ゴク前化獣屋敷従業員と、その義理の息子光でれをはじめとした常世学園生たちが黄泉通商店街のOB勢を時折巻き込んではてんやわんやしたりもふもふしたりする感じの話です。基本的にはギャグ路線を突っ走っているようです…私の中では(
たまにシリアスめいたこともしますけど基本的にはあほがあほを呼んでるみたいな
しばいていいよ







2014/08/07 00:41 (0)


無題





拍手絵が残り1枚になりました

あとはにゃんでれろりを描いて終了なんですが、鮫さん熊さん辺りの種族分類に悩んでます。
海の生き物だったら海神とかその辺かしらん…とは思うんですけどあれクジラとかそういうのですよね??別に長い年月を生きたとかはにゃんでれもそれなんでまぁよしとしても。
クマさんはなんか前に載ってた気がするのでそれを再度探そうかな〜って考えてます。




その間の息抜きにサーチから高土サイトさんをちょいちょいめぐってたんですが、その時に昔よく遊びに行ってたサイトさんのことをふと思い出しました。

鎖魂祈夜さんってお名前だったんですけど、今はもう閉鎖しちゃってあと鯖潰れでなんも見れなくなっちゃったんですよね…
PC用SSサーチで徘徊していた折にサイトバナーに惹かれて入ってみたら個人的にすごく好みな文面が並んでて、漢字とか詩的な言い回しも綺麗で、何度も足を運んでいた記憶があります。多分高土=監禁調教みたいな概念もそこで学んだ気がします(



あの時拍手で一言でも何故遅れなかったんだろう〜なんて今では悔やんでも悔やみきれないところがありますが。


もう一度一通り読み返してみたいなぁって時々考えながら。





辺境サイトでなら名前出しても問題なかろうかって思った((





2014/08/06 13:31 (0)


無題




拍手画像終わってない終わってない思ってたけど案外あと2枚とかだった。
ただ、昨日描いたやつとそれ以前のに結構ブランクあるから3枚だけ違和感あるかもな〜






精進。


2014/08/06 01:43 (0)


更新




しました。
結構お久しぶりですね
多分最近ずっとぼいぼいフルカラーやってたからですね…((


そんなぼいぼいも始めて数週間が経ち、漸く憤怒の魔王様に着手できる状況になりました。
ただですね…この人の場合作業BGMになる悪ノ楽曲がまだなんですけどもうすぐ出るよ!みたいな予告張り出されてるみたいな感じでして
なんか今週中にはとか言ってたけどまぁ無理のないようにして頂きたいですね。
とかいうわけでその曲が出るまで待つべきか今週休日が多いんで(水〜金まで三連休!!)その間に集中して片づけるかで悩んでます。


休日の方がやっぱり集中してできるから好きなんですけど、実は魔王様は原形boyさんを書かれたご本人のお誕生日絵も兼任してまして、出来るだけその日にパッと鬼投げしたいんですけど完成から公開日まで結構日が空いちゃうとその間に黒歴史になって発狂する可能性があるんですね(照


それにほら、件の拍手絵も突然のフルカラーで今止まっちゃってますんで、今週はその拍手の方をささっと片づけて曲が出てからちまちまの方が良いかな〜なんて
とかそういうわけで大体の構図は出来てるんですけど確定的じゃなくてペン入れに踏み込めない(ジレンマ




というわけでもう少しだけ時間がかかるかもしれないので、その間待ってもらうのも申し訳ないしってことでちょちょっと大したもんではないですけど更新しておきました。
しぇふさんとやんでれとどっちも単体絵で申し訳ないです(正座





まぁそんなこと言ったらぼいぼいも全部単体絵(ry









最低でも8月中頃にはぼいぼい投げたいし拍手も更新したいのでもう少し待ってて下さると有難いです…!

ご訪問と拍手ぱちぱちと、あとアンケ答えて下さった方ありがとうございますん!!









2014/08/04 21:01 (0)


無題


塗ってます





めちゃめちゃ塗ってます(神妙な顔







ぼいぼいを各個一人ずつ大真面目にリメイクする日々がここしばらく続いてまして
あと3枚と思ってたら数読み間違えてて5枚に増えましたどういうことなの


多分あと1週間以上はかかるんではないかな〜と思います
フルカラーとはいえ背景は素材屋さんに頼りまくってますけど(
なんていうか、そうまでしてでも続けたいって思うのはぼいぼいが好きなのもありカラーが仕上がってく工程が嬉しいのもあり
ああやっぱり好きなんだなぁ、絵もぼいぼいも。そう思いました

もし興味あればですが、まだ完成するまで時間がかかるので、ついったの規制時用公開アカウント(@CholZou)にちらほら一部が置いてあるのでそれだけでもどうぞ(笑顔
環境によっては見れないかもですが…ううん



…で、よって今折角アンケ答えてもらってるというのに当の拍手絵が止まってます(((
まぁ、ね!
慎重に判断仰いでるってことで一つね!すみません!!!
もしにょた化いやだけど言いにくいって方がいらっしゃったらもう遠慮なくNo押してもらって構わないのでね!!言ってね!!!その場合は今やってるぼいぼいを代わりに鬼更新という名目で拍手用お礼画像として投下します(お前


やっぱり色んな感謝を込めるボタンなんだから、無理に嫌なもの押し付けるのも良い気分ではないんでほんと
正直にしゃあねーな付き合ってやるよって思ってくださってたらもう色々と有難う御座いますああん



もしこのままNoが出なかったらぼいぼいは全種完成後普通にまとめて鬼更新します
今しばらくお待ちくださいませね
















2014/07/27 02:37 (0)


無題






おひさし
うっかり火曜日にお休み頂いちゃって事務員のお姉さんに感謝の土下寝したい僕です。



ここ暫くは結構仕事やら趣味やらでドタバタしておりました
もうしばらくこの状態が続くかな〜そうでもないかな〜なんて思ったり。
ついったにはいます(
ついったのお絵かきアカウントにちょこちょこ出没するようになりました
噂のワンドロの関係とかいつも通りとかで(笑顔
そんで今日サイトめぐりしてたらうっかりミラぼいまじこじらせかけました助けてしぇふぼい



最近ふと、真面目にカラーでぼいぼい描きたいなぁって
やんでれ弟がちょっと、なんか、視線で命令してきてるよね。絵の中から。
2人ほど終わったので、次はやんでれと夢人ちゃんの予定とか。でもうっかりろりになったりするかもしれない。分からない。私、私のことよく分からない(
全部出来上がったらまとめて鬼更新してもいっかなとは目論んでいる…(
その時までに件のアンケでNoの意見が出てたら、今描いてる方を拍手に持って来るかもしれない。
拍手アンケのやつの方も同時進行で来たらなーって思ってるんですけどまぁそういうわけなので、今しばらくお待ちください。


本当は最初、ぼいぼい集合絵の筈だったんだけどね。
なんかこう、素材屋さんの素材眩しすぎたよね((



そうです
アンケに投票してくださった方有難う御座います(崇め讃えるポーズ
今のところまだNoが来てませんね、有難いです…
出来るだけ早く変えられるように頑張りますねっ






あ、それとね
そろそろ私、今使ってるPC子を自分の部屋に移そうと思ってるんですけど
あほなので専門用語分からず繋がるかどうか分からな過ぎて死んでますよね(吐血
もしちょっと、ついったの方とかでも見なくなったらあれ、接続障害にでも抹殺されたと思っといてください(













弟の絵をアイコンにした途端にワンドロJMSとか言われて噴いた










2014/07/21 01:08 (0)


あんけ
そろそろまじでジャンル固定した方が良いんじゃないかってまた思い始めた
ふらふらしっぱなしの管理人で申し訳ないでげす


この拍手案が通ったら、本格的にメインジャンルをGHSに変更しよっかなーって思ってます。
更新頻度の差がね。どうみてもね。足掻くには足りないというかサブジャンルが足りすぎてるというかね。
ね。



とりあえず、はい、アンケ設置しました
投票期間は今描いてるらくがきシリーズが終わるまでです〜
つっても多分そんな早くは終わらない。


ぼいぼい和パラレルをね、ついったで載せた奴と未公開の分まとめて
数はそれなりに種類かけるからいっかな〜なんて思ってるあほです
因みに今まだ3枚目。誰得…


和パラレルぼいぼいだから全部で…9枚?
和パラレルでは光でれはぼいぼいではなくストチル分類ですし…
と言いつつレア物なんて称して入ってたらKさんに土下座します
あとぼいぼい借りてる方全員にはもう土下座してます





言っとくけどそんな立派なもんではないですよ。
CPでもないし…本当に単体のシュシュっと描ける程度のものです〜雑い。
なのでまぁ、押さないって方は無視していただいて構わないので。


上記をご理解の上で、もし押してやんよ!なんて方がいらっしゃいましたら寄っていって戴けると有難いです〜




もしも、女体化はいや〜
なんてご意見が1票でも来た場合はやめとこうかと思います。
別にこれと言って丁寧なものではないですし、嫌だっていう人がいた以上はそれを押し切って拍手なんてとこに置くべきでもないと思いますしね。


拍手っていうのは僕にとってはもうほんと有難いものですので…ね。
寧ろそれを押してくれる人を崇め讃える勢い。


まぁ、没になった場合は場合でらくがきページにぽんと置いておくとは思います
そして問題の拍手は…また当分、今の有り合わせのままですが(汗




No票が出るか描き終わったら強制的に締め切らせていただくのでご容赦くださいませね


2014/07/09 20:59 (0)


無題


ちゅんでれ









more...
2014/07/06 01:22 (0)


無題



狐の子は頬白








more...
2014/07/02 13:23 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -