▼ 13/03/29 (11:42)

その他に捧げ物を設置&一つ追加しました。

南瓜さんへのお祝い文です。素敵なリクエストを本当にありがとうございました!
気に入って頂ければ幸いです。

尚、南瓜さんのみお持ち帰りフリーとなります。
煮るなり焼くなりどうぞお好きになさってください(笑)

▼ 13/03/10 (12:09)

短編の二期に一つ追加しました。

恋愛絡みではないんですが、一応お相手は剣城くん。
お話の初めにも注意書きをさせて頂いてますが、今回は特殊設定盛りだくさんな内容になっております。
テーマは親子。イナクロのあの親子(ネタバレになるので名前は伏せます)のような親子の絆を感じとってもらえれば。

何だか急に親子なお話を書きたくなってしまった(何故そうなったのか)時に、ほぼ勢いのみで書き始めて放置、の後にまた意欲が出てきてがっと仕上げた作品ですー……本当にすみません(汗)
管理人は基本的に気まぐれです←
あ、天馬くんも前半から中盤くらいにたくさん出てきます。天馬くん可愛いよね!

かなり長いので、携帯での閲覧の際には注意してください。
お久しぶりの更新&ちょっとサボってたせいで文章破壊的(笑)

▼ 13/02/26 (12:21)

realを設置しました。

小説の更新じゃなくてすみません(汗)
realはサイト更新しなくても色々雑談したり呟いたりしてますので、気が向いたら眺めてやってください。

realでは口調変わります。やりたい放題感満載。←


※追加※link(重要)とreal(あってもなくてもいい)を入れ替えました。realは1stに設置。

▼ 13/02/20 (20:24)

剣城&不動(24)長編に1話追加しました。

かなりお久しぶりな更新になります。もうかれこれ約1ヶ月間放置してましたからねー。
ちょっと、いや、笑っちゃう程まとまりのない感じです。つまり雑文です。←

でもって、今回は不動さんのターン!
不動さんが夢主を振り回しまくります。さすが不動さん。私も不動さんに振り回されたいでs(黙
剣城くんの時とはまた違った夢主と不動さんの関係、ザ・幼なじみ!を目指しました。お話の最後には不動さんの本音もちらりとある…かも。(あれの解釈は皆さんのご想像にお任せします)

そのうち剣城くんと不動さんを絡ませたい(俺得)と思ってるんですが、どんな風に絡ませようか日々妄想中(笑)

もうすぐイナクロ終わっちゃいますね。悲しいです。まぁ、次回作があるのはア○テミス・ホー○ーロードの優勝特典で出演の権利が貰えるというのでわかってるんですけど…
どんな衝撃ストーリーになるのかとちょっと心配もあります。
とりあえず剣城くんか不動さんさえ出てくれれば私は生き延びられます。

▼ 13/02/18 (19:49)

短編の無印に一つ追加しました。

昨日の宣告通り、見事バレンタインデーに間に合わず4日も過ぎてアウトーとなった不動さんのバレンタイン夢です。
甘くもなく苦くもなく、一応ほんわかを目指した…つもりでできなかったというお話。←
本当は不動さんの不器用な優しさを出したかったんです!ツンデレのデレ部分を、全面的に!
文面は相変わらずぐっだぐだなんですが、個人的には満足できたので(笑)

さてさて、バレンタインといえば皆さんのバレンタインはいかがでしたか?

好きな人にあげたよーな方もあげられなかったー(泣)な方も友チョコはあげたよーな方も逆チョコ貰っちゃったー(え?)な方も全ての方にハッピーバレンタイン!………もう過ぎちゃってますけど(涙目)

▼ 13/02/17 (14:23)

片道サイト様と相互リンクさせて頂きました。

これからよろしくお願いします!

訪問される際はくれぐれも失礼のないようにしてください。

憧れの片道サイト様と両思いになれましたー。やったね!
最近更新してないですね。すみません。
バレンタインに小説を一つ更新予定だったんですが、私事でちょっとできませんでした。もう完璧に過ぎてしまいましたが今日か明日中には更新したいと思います。

因みに私は友チョコ作りましたー。
え、本命?私は不動さんと剣城くん一筋ですから。←

▼ 13/02/09 (23:38)

拍手にお礼文を追加しました。

いや〜、ようやく拍手文更新できました。全体的にあまり自信はありませんが、楽しんで読んで頂けたら幸いです。

お相手は読んでみてからのお楽しみ!
因みに、微裏となっておりますので閲覧の際は注意してください。

▼ 13/02/04 (14:22)

短編の二期に一つ追加しました。

お相手は剣城くんです。剣城くんと糖度低めのバカップル(笑)

非常にまとまりのない文なので読みにくいかもしれません…!
後書きにて私の説明力不足な説明(え?)もありますので目を通して頂けたらと思います。

更新停滞中の長編についてですが、一応ぼちぼち執筆してます。
ちょっと行き詰まってますが大丈夫、です…多分。←
近いうちに仕上げて更新してみせます!頑張る!

▼ 13/01/30 (12:24)

その他に頂き物を設置&一つ追加しました。

南瓜さんにリクエストで書いて頂いた超絶素敵作品です。南瓜さん、本当にありがとうございました!

宝物にさせて頂きます。

▼ 13/01/24 (14:36)

短編に二期を設置&一つ追加しました。

はい、設置して初っ端から微裏です。というか寸止め裏みたいな(笑)
裏にはいきませんでした。

基本的に書けないんですが、これくらいなら何とかいけます。裏は苦手なんだなぁ…

神童くんと霧野くんチョイスなのは個人的趣味です。
神童くん霧野くんペアのイメージを根本的にひっくり返してみましたー。
深夜のテンションじゃないと恥ずかしくってこんなの書けませんね。ま、書いたの昼間ですけど。←



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -