▼ 13/06/23 (11:50)

新しい長編を追加しました。

今までの剣城&不動(24)長編の更新もままならない中、新連載を開始!←
二期の世界編、井吹くん寄りの長編となる予定です。詳しい設定等についてはあまり多く記載してませんが、長編ページの説明や名前変換の夢主についての設定をご覧になってください。

更新率は相変わらず亀並みになるかと。剣城&不動(24)長編と合わせて少しずつ執筆していきますので気長に待ってやってくださると嬉しく思います。

因みに…かなり余談ですが、何故突発的にもう一つ長編を開始したかというと私が井吹くんに惚れてしまったからです←
何あの子可愛過ぎる…っ!もうね、完全にハマってしまいました(笑)

▼ 13/06/13 (09:46)

6月10日に頂いた拍手コメントへのお返事を追記より。お返事!!
>>みささんへ

初めまして!そして、ご訪問ありがとうございます!

剣城&不動(24)長編読んでくださったんですね〜。最高、だなんてもったいないお褒めの言葉を本当にありがとうございます!嬉し過ぎます!つらつらと長いお話ばかりの長編で読みにくくないかな?と日々心配などしているんですが、ちゃんと読んでくださるみささんのような神様照美様(笑)がいらして大変安心しております。長編、気に入って頂けて何よりですっ。

はい、不動さんぐいぐい頑張ってます←
自分で書いておきながら夢主、お前鈍感過ぎるだろ…なんて思ってしまう程もどかしい関係だったりしますが、個人的には今の2人が好きな部分もあるので今はもう暫く不動さんに奮闘してもらうかも(笑)でも、いつかは夢主が不動さんの気持ちに気づいてあげられたらいいな、とか割と2人の関係の進展も考えてたりしますのでその辺りは見守ってやってください!

さて、最後になりましたが応援ありがとうございます!のろのろスピードな更新ですが頑張って続けていきますので、これからもよろしくお願いしますね。

では、改めまして拍手コメントありがとうございました!

▼ 13/06/01 (10:34)

短編の二期に一つ追加しました。

神童さん夢です。現在放送中のイナギャラにて泣き虫&胃痛に悩まされる神童さんが復活してしまったので神童さんを励まそう!頑張れ、負けるな神童さん!という思いを込めて書いたお話です。

いつもの凛々しいシン様ではなく、可愛らしい泣き虫な甘えた(かな?)たっくんとなっておりますのでそんなたっくんに甘えられて求められたい方は是非!

気がつけばなんと9000hitを超えてあともう少しで一万打達成ですね!駄文な上に放置してばっかりのサイトですが、皆さんがたくさん足を運んでくださっていらっしゃって嬉しいです♪本当にありがとうございます!
これからもちょくちょく更新していきますので、あ、そういえばこんなサイトあったっけなぁ…と思い出された時にでもまた来てやってください!もしかしたら、その時までには何か更新されている…かも←

▼ 13/05/09 (10:56)

剣城&不動(24)長編に1話追加しました。

長らく放置状態でした、すみません(汗)
いや、書いてはいたんですがなかなか執筆進まず結果また今回もだらだらと長い雑文になりました〜。
本当に長いので携帯からの閲覧の際には要注意です!

また不動さんの夢主振り回し(という名の愛情表現)を発動してます。そして、剣城くんも最後にちらっと出ます。といっても、電話での会話だけなのですが…

次はようやく剣城くんのターンに戻ります!でもって、優一くん出します。前から考えて温めておいた(笑)お話なので執筆が楽しみです。頑張ります。

さて、イナギャラね!始まりましたね!
私はまだ見ていないんですがメインキャラがみんな総入れ替えだとか…
あと、噂ではEDの葵ちゃんが破壊的だったらしいです←
え、何それ早くみたい。

▼ 13/04/28 (17:39)

拍手のお礼文を更新しました。

お相手は読んでみてからのお楽しみ!
因みに、(一応)微裏+卑猥なお話となっておりますので閲覧の際は十分に注意してください。

過去のものは短編の二期に追加させて頂きました。

▼ 13/04/19 (19:09)

頂き物に一つ追加しました。

南瓜さんにリクエストで書いて頂いた超絶素敵作品です。南瓜さん、本当にありがとうございました!

宝物にさせて頂きます。

▼ 13/04/12 (23:31)

トップからQ(アンケート)を外しました。

昨日設置したばかりですが急遽外します。外した理由としましては、やはり今の長編に集中したいと思ったからです。あと、学校で面倒な役回りになってしまってそこそこ忙しくなる予定だという事もあるんですが…ていうか、勝手に始めて勝手に外してますね(汗)

いつか長編か中編は必ず増やすつもりです。が、今は無愛想王子と不器用王子一筋でいきたいと思います。短編以外で浮気ハモウシナイヨー。

まぁ、その割になかなか書けてないんですけどね!今の長編!←1ヶ月以上放置orz

▼ 13/04/11 (12:07)

Q(アンケート)を設置しました。

アンケート内容は見て頂ければおわかりになるかと思われますが、新連載を予定している長編or短編についてのものです。
是非、ご協力お願い致します。

詳しくはトップの“Q”にて。

▼ 13/04/11 (11:34)

短編の無印に一つ追加しました。

不動さん夢です。今回の不動さんは短編初の(多分)デレ無し。書いてる途中で、私って恋愛でも友達でもない微妙な関係を書くのが割と好きなんだなぁ、と思いました。発展途上(?)みたいな感じの2人って歯痒いけど好きです。
そして、また文が長いこと長いこと。というワケで、携帯での閲覧は要注意!!
そのうちページに収まりきらなくなってスクロールできなくなっちゃいますね←

本当にお久しぶりです。最近やたら更新サボっててすみません(汗)
長編なんて1ヶ月以上放置ですよ〜…書きたいけど時間が、ない…っ。色々忙しくて非常に困ってます。ああ、書きたいなぁ…時間が欲しいなぁ…(涙目)

▼ 13/04/04 (22:39)

3月29日に頂いたメールへのお返事を追記より。お返事!!
>>南瓜さんへ

わざわざメールでのご感想ありがとうございました!

本当はもっと早くお返事したかったのですが、私もちょっとバタバタとしておりまして…遅くなってしまってすみませんでした(汗)

禿げちゃいましたか^w^キャンキュンした、と言って頂けてとっても安心&嬉しいです!
そうです!不動さんはやっぱりツンデレがいいんですよね!←
ツンデレのデレ部分を全面的に押し出してみました。というか、押し出せるように努力しました!…が、結果はご覧の通りです。撃沈(笑)しかしながら、南瓜さんにご感想を頂けて自信つきました!ありがとうございます!!
夢主のキャラについては書いているうちに自然と出来上がったものです。なので出来上がってみて自分でも驚いてましたー ̄∀ ̄*

お持ち帰りまでしてくださって、もうホントに感謝尽くしですっ!
こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -