▼ 13/01/22 (17:14)

剣城&不動(24)長編に1話追加しました。

えー、剣城くんのツンデレのデレが全開な回です…多分。個人的にそう思って書いてるだけなのでえ、これでデレ?とかツンデレの意味理解してないよ!とか皆さんから見た感じ方は様々だと思いますが、とりあえず最初に謝らせて頂きます。すみませんっ!←
もー…ツンデレとかよくわからんとです(笑)

文章書くって難しいですね。頭の中で話が出来上がっててもなかなか文章にできないという…沢山お話が置かれているサイト様がいっぱいでほんっとに尊敬します。
短編なんて一つしかないからもっと書きたいけどネタ無くて困ってます。ネタ…くだ、さ、い……(しらたまは力尽き果てた)※因みに…
夢主がサッカー誌の表紙で見つけた方、誰だかお分かりになりましたでしょうか?
そうです。水色ポニテで円堂さんの幼なじみなあの人です。←
ちょっとした友情出演(笑)
世界観不明過ぎ。

▼ 13/01/20 (15:23)

1月18日に頂いたメールへのお返事を追記より。お返事!!
>>めいこさんへ

いえいえ、こちらこそメールありがとうございます!

まさかのメールでちょっと驚きましたが拍手で書ききれないだなんて、すっごく愛が伝わってきました!愛されてるなぁ、わたs(自重

長編の最新話を読んでくださったようで、もうほんとに更新率亀並みですみません(>_<)
今回は剣城くんの可愛さ全面押しに挑戦してみましたー。出来上がった時は可愛いのか?これ。って思っていたんですが可愛い剣城くんになっていたみたいで安心しました。今の段階であまり不動さん出てきてませんがこれから彼の登場回数も増えていくと思われます。楽しみにしていてくださいね!(偉そうですねすみません)

本当にご感想ありがとうございました!前回のものも含め、めいこさんからのコメントにすっごい励まされてます。私も大好きです^_^*
はい、体調管理ばっちりします!めいこさんも風邪など引かれないようにお体を大切になさってくださいね。

改めまして、メール&ご感想ありがとうございました!

▼ 13/01/17 (23:16)

1月14日に頂いた拍手コメントへのお返事を追記より。お返事!!
>>1月14日にコメントをくださった方へ

初めまして!この度はご訪問&拍手コメントまでありがとうございました!

お褒めの言葉を頂き、本当に嬉しい限りですっ。素敵だなんて勿体無さ過ぎて目眩が…←色んな意味で死亡フラグ(笑)

キャラ崩壊も激しく、自分で生み出した夢主のキャラさえもなかなか掴めていない状態なので今後の展開の雲行きがかなり怪しいところです。が、もっと素敵だと思って頂けるように頑張りますね^_^

応援ありがとうございます!これからも管理人共々、このへっぽこサイトをどうぞよろしくお願いします。

改めまして、拍手コメントありがとうございました!

▼ 13/01/17 (13:56)

剣城&不動(24)長編に1話追加しました。

はい、出ましたー亀並み更新(笑)
今回は再び剣城くんのターンです。相変わらずよく毒吐いてくれてます。でも、毒吐かれても彼は可愛い。剣城くんほんとに大好きです。が、中身薄い割に文がだらだらで長い…もっと勉強しなければ!

拍手コメントももらっていたんですが都合上、長編を先に更新しました。
お返事はまた後程!必ず今日中に返させて頂きますのでっ!

▼ 13/01/08 (23:46)

1月7日に頂いた拍手コメントへのお返事を追記より。お返事!!
>>めいこさんへ

初めまして〜。この度はご訪問&拍手コメントまでありがとうございました!

そんな!すっかり大好きになんて勿体無さすぎるお言葉を…っ。感動し過ぎて泣きました。現在進行形で喜び泣きしてます。←

長編も気に入って頂けているようで大変嬉しく思います。何せ、私の書く剣城くんと不動さんはかなりクセあり+駄文なので長編自体嫌われるんじゃないかと密かに心配してたんですけどね(笑)
とっても安心しました。幸せな気持ちになって頂けて何よりです。そして素敵なコメントを頂いた私も幸せな気持ちでおります。ほこほこしてます^_^

はい、応援ありがとうございます!いや、もうホント全力で頑張ります!
長編をメインに細々と更新していこうと思っておりますので、よろしければ気が向いた時にでもまた見に来てやってください。もしかしたら更新されている、かも…?

改めまして、拍手コメントありがとうございました!

▼ 13/01/07 (15:29)

剣城&不動(24)長編に1話追加しました。

不動さん出てきます。不動さん大魔王です。そして、夢主が剣城くんを心配しまくってるのはあれです。母性本能くすぐられてちょっとしたお母さん気分、みたいな。←

あ、それから挨拶が遅れてしまいましたが、皆様明けましておめでとうございます!
二期の新章、稲妻11シリーズ継続への期待を込めて今年も頑張ります。
非常に今さらでどうでもいい話ですが、ネップウかライメイ買おうかと思ってます。ミキシやりたい。

▼ 13/01/03 (13:08)

リンクに素敵サイト様を一件追加しました。

これからよろしくお願いします!

訪問される際はくれぐれも失礼のないようにしてください。

▼ 12/12/31 (15:23)

短編に無印を設置&一つ追加しました。

甘くもなく苦くもなく…ただの円堂さんとの日常日記みたいな感じになっちゃいましたー←

円堂さんが隣の席になったら、という妄想から出来上がった産物。
そんな訳で続きもあるかも。隣の席のパート2、あるかもしれません。むーん、今度は甘さが欲しいですなぁ…

長編もぼちぼち。短編の二期も近々設置させて頂きます。

ではでは、皆様。今日は大晦日です。おかしな時期にサイトを立ち上げてしまったのでもう明日から2013年です。
来年も頑張ります。来年もサイトにアニズマにイベントにとにかく稲妻ライフ満喫します!

皆様もよいお年を!

▼ 12/12/28 (13:53)

サイト始めました。

とりあえず、剣城&不動(24)長編に2話追加。

まだ不動さんは出てきません。
剣城くんがかなり毒舌仕様です。私の趣味です(笑)


駄文率100%、更新頻度亀並率100%な完全個人趣味夢小説サイトになるかと思われますが、頑張っていきます!
よろしくお願いします。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -