memo
つぶやきとか小説の進行状態とか

2014/06/23

マリンフォード編をためしに書いてみたんですが、ちょっと乗せられるような内容ではないので、もうしばらくお待ちください!
次回まで結構時間かかるかもしれません。


原作沿いが難しすぎてもう……
原作沿いははっきり書こうとすると文章があり得ないくらい長くなりますし、かといって省略するとどうなっているのかわかりにくい。

できる限り読みやすく省略して書こうとしているのですが、どうも上手くいきません。何故なんだ…!

でも、続きを楽しみにしてくれている方もいるのです!ちゃんと完結させますよ!




2014/06/22

なんか何処かに頭でも打ったのか、変な話を書いてました。
自分でもよくわかりません。何故書こうと思ったのかも覚えてません。多分、疲れてるんだと思います。

何故かギャグと原作沿いに手を出そうとしました。
しかし、結果こうなりました。センス無さすぎて逆に笑えてくる。涙も出てくる。ギャグと原作沿い勉強します。

※何を血迷ったのか本気で酷い
※原作の電伝虫のシーン
※シリーズのドフラミンゴ成り代わりとは別人
※アホ&天然くさい。格好いいドフラミンゴはいない。

ドフラミンゴ成り代わりがアホだとこうなる

管理人……あなた疲れてるのよ。
一応書いてしまったので乗せます。でもゴミ箱行き不可避。

こんなのより海賊の王様書けよって話ですね。でも文章がうまく書けないので、海賊の王様更新は少々お待ちください。
あとドフラミンゴ夢も書きたいです……




2014/06/20

やっと書けたああ、レイリー編!

五回くらいも読んで確認はしましたが、眠気とか疲労とかいろいろで、なんか文章とか内容とかがおかしいかもしれません。その場合は気づき次第、修正しますんで!

すみませんが眠すぎるんで寝ます!話の続きはまた後日書きますね!




2014/06/16

レイリーの話書きましたが、キャラが迷子というかよくわからなくなりました!
でもあと一話続きますよ!
ロジャー成り代わりあと三話……四話くらいで終わる……はず。でも、もっと長くなるかも。


甘味は喉に詰まるのドフラミンゴの話書いてるんですが、やっぱり進まないんですよね……
肉体的に虐げるのが無理なら、精神的に虐げればいじゃない!って感じで書いてるんですけどね。やっぱり主人公はドS系屑野郎です。デレ期はこない。




2014/06/14

ロジャー成り代わり書いているんですが、思うように書けなくてちょっと遅れます。今日更新できるかと思ったら無理だった。あと数日かかるかも。


それから甘味は喉に〜の主人公がとても気に入っていて、話を書くのも楽しいのですが、ドフラさんの話がどうしても書けない。
ドフラさんを殴る蹴る踏む話とか書きたいのですが!何故か書けません。何故。他のキャラは書けるのに。



prev | next