memo
つぶやきとか小説の進行状態とか

2014/06/12

短編「嗜好だから仕方ない」が方向性定まってないです。フラフラしてやがる……何処に行こうっていうんだ。

ローのキャラがブレました。何でなんだ。
もっとなんていうか、時間軸的に子供っぽくしたかったんですけれども……ヤンデレくさく感じるのは私だけでしょうか。
このローは報われそうにない。

というかここの小説は大抵キャラが酷い扱いされてますが、これが通常運転です。主人公にろくなのがいないのも、キャラがMくさいのも通常です。
いつかドM主人公も書きたい……




2014/06/11

ドット絵書きたくなってドット絵書いてたんですが、楽しい。難しいけど楽しい。まあ、全然完成する気がしないけども!
というより、ドフラさんの服難しすぎでしょう。なんだあのふわふわ!?


ワンパンマン七巻待機。まだか…まだなのか……!
追記
ランキング登録来てたああうああ




2014/06/09

悩みに悩んでロジャー成り代わりを連載化しました。やっちまったよ。完結に向かって出来る限りがんばります……!


はいいろせかいはしんだのね、の連載についてなのですが、なんだか書く気力がわかないし、どうしても話がまとまらないので一時凍結させます。
気力がないと書けないので許してください……!また書く気力がわけば書くと思います。すみません!




2014/06/08

シュガーちゃんかわいすぎて書いてしまった。後悔してません。ヤンデレとか誰得?私得です。キャラ崩壊なんていつものこと……!

そしてヴェルゴ成り代わり書きたいけど眠くて仕方がない!

追記
はいいろせかいが完結できるか危うくなってきた……うおお……ネタ切れと書く気力が……!




2014/06/06

ドフラミンゴファミリーの話が書きたいけど書けないうわああああ
シュガーちゃんのキャラがいまいち把握できないうわああああ
シュガーちゃんかわいいです。


何故ヴェルゴ成り代わりなのか。唐突に思い付いてノリで書きました。
ヴェルゴさん好きです。でも、なんでほっぺに吸い込まれるような動作でスプーンとかくっつくの?



prev | next