memo
つぶやきとか小説の進行状態とか

2014/07/03

訪問者数一万いってますね……!!

うおお、こんなにたくさんの方に見て貰えるなんて、とても嬉しいです!どうもありがとうございます!!
これからも頑張っていきます!


どうしよう、10000ヒット企画とかしたいと思ったりするんですが、リクエストにお答えできるほどの文才を私が持ち合わせていない……!期待に応えられる気がしない……!
企画についてはいずれ考えておきます……すみません。


ここまでこれたのも、皆様のおかげです!ありがとうございます!
これからも頑張りますので、宜しくお願いします!




2014/07/03

最後のシーン、ドフラさんきたー!とか思ったんですが、あの人コラさんって本当ですか……!?
たしかに言われてみるとそうかもしれませんが……えええええどいうこと?
いや、でもまだわからない……!次回も見ないと……!

とりあえず、もしそうだとすると色々な意味でロー涙目ですね。


とりあえずドフラさんの話が書きたい。




2014/06/27

更新しました!
なんか海賊の王様ばかり更新してますね…

他の短編が書きたくない訳じゃないのですが、海賊の王様は書きたいときじゃないとまず書けないので、この勢いがなくなるまで書きますよ!完結までこの勢いは持つのか……!?


それから、この連載について色々考えてはみたのですが、私なりにバッドエンドっぽくなる予定だったのですが、やっぱり考え直してハッピーエンドにしたいと思っています。

要するに皆幸せエンド! このサイトの短編見たことある人には、説得力がまるでない言葉ですね!でも、少なくとも胸くそ悪くなる終わり方はしませんよ!




2014/06/25

なんか、唐突に頭に浮かんだネタ。しかもエース成り代わり。なんで?


以下いい加減すぎる設定

性格は、原作のエースとは違ってやっぱり凄いふざけている感じ。でもロジャー成り代わりとは違って、怒りっぽい。でもルフィにはデレる。デレデレ。ルフィ以外のやつには大抵厳しい。ハンコックちゃんかよ。

そんなエースがマリンフォード編でサカズキさんに殺されて、また生まれ変わって、ルフィ達に会う──とかだったらそもそもロジャー成り代わりとネタが丸々被るので、

そもそもマリンフォード編で死んだかと思ったら生きてる。仮死のような状態のままに何故か埋められてて「死んでねぇよ!赤髪クソヤロウ!むしるぞ!ボケがァ!」とか言って這い出てくる話。なにそれゾンビ。怖い。

しかし、ほぼ死んだような状態になったせいか悪魔の実の能力が使えない。それでメラメラの実の力はまた別の果実に移ってしまったのに気がつく。
仕方がないのでメラメラの実探しにいく。ついでに白ひげ海賊団の皆とかルフィも探しにいく。情報がまるでないので、見つけたらラッキー感覚。でもこれ、海軍に見つかったら即死ですね。

それで探し求めた挙げ句ドレスローザまで来て、メラメラの実あったあああ見つけたああああとか思ってたらサボに食われ、何してんだテメェふざけんなむしるぞコルァ!とかぶちギレられてサボ涙目。何故かサボが不憫要員。なんで?
そんでルフィに会って、ルフィが泣きながら生きてたよかったー!って主人公に抱きつく。主人公もデレデレしながら抱きつく。その間横でサボは涙目。サボ……

という話を何故か思い付いたけれども、ロジャー成り代わりと話の流れというかネタが被ってるし、少なくともドレスローザ編の原作沿い書くことになり詰むのでボツ。

あと、仮死状態なら普通誰かが気がつくだろとか、土の中だと呼吸できないじゃんとか、そんなことは思ってはいけない……!

でも、せっかく思い付いたんでのせてみました。




2014/06/25

一応、序章を更新!まだ戦争始まってないけども。

次の話が戦争編です。つまり、これからが本番。
特に理由のない暴力(原作沿い)が管理人を襲う……!

あと三話くらい?で完結のつもり……でも番外編とか書けたら書きますよ。たぶん……!



prev | next