2010/08/13 09:51
もっは:かたり

コミケなう^ω^




2010/08/11 22:36
いかん:かたり

なんか色々手につかない。やばい。なんだこれ/^o^\




2010/08/11 15:27
^///^:かたり

いただきまぁす^▽^








2010/08/11 15:04
!?:かたり

いったい4時間も私は何をしてたんだ


だぶるおーのスペシャルエディションがほしいです




2010/08/10 23:04
うっひゃ:かたり

口内炎いたい

ちょっと今やってる作品でとんでもない失敗をしてしまってうびゃああああああああ
頭の中が軽くとんでもねーです
彫刻だから変に直しちゃうと修正不能になるんよ...しにたい



せっかく東京かえってんだからあきばやいけぶくろいきたい




2010/08/10 17:26
ばっかやろ:かたり

メガネかけてるときもちわるいけどメガネかけてないとなんもできない


そんなつむりさんの裸眼視力は0.01くらい。



かみのけさらさらふわっふわのにょたいか先生にセーラー服きせてえげつない色のベッドにねかせてふとももなでなでしたり服のうえからおぱいもみもみしたいです
あとスカーフでめかくし


ああなんだただのびょーきか




2010/08/08 14:29
とうきょう:かたり

実家に帰ってますが家にだれもおらんのです

服買っちゃったよ...
いまから渋谷のだらけいきます


今日の晩飯なににしようかしら




2010/08/05 14:05
うわああああ:かたり

最近気が付いたら入れ墨いりラモンさんのことばっかり考えてます。狂おしい...!

蠍とかよさそうよな
蜘蛛もいいかとおもったけどルドガーさんとかぶるね


入れ墨ラモンさんにたぎった方はぜひメールください^▽^




2010/08/05 11:39
ペンタブいつのまにか直った:かたり

ヤッタネ!


ブルーノちゃんすきすぎてしぬる
どうやったらブルーノちゃんと結婚できますか。
私の部屋ならちょっとがんばれば二人で住めるからはやくうちに嫁にきていいのよ^^^^^


明日東京かえります
夏コミ2日目が一人で参戦になりそうでこわいですヒィィ


某CMのきゅうりの浅漬けがうまそうなのである




2010/08/03 17:09
ペンタブうごかなくなった:かたり

かなしい
指は反応するけどペンが反応しないなあにこれぇ


おしゃれなオタクでありたい、と思うけど絶望的な位センスがないよ


 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -