2010/08/27 21:04
むふぅ:かたり

鬼柳さん抱き枕ほしいです

リーダーに任せとけver

地獄の寝相ver

好きにすればいいver

ちなみに上から満足さん、DS、不満足さんです。わかりづらい。

作ろうかとも思ったけど自分絵じゃもえないわ




2010/08/27 11:58
えっ:かたり

外出れなさすぎて洗濯も干さないで乾燥かけてしまった

ずっと泣いてたから目もしおしおだお

ご飯たべれるよーになりたいよー
しかし一向に食べれる気配がないのである


ので、ちょっくら休養という名の脱走を図ります




2010/08/25 21:49
陰鬱憂鬱すいません:かたり

さげるでござる


















色々しんどい

寝るたびにもう目さましたくないなーとおもう
そして寝ても寝ても眠い。

何がしんどいのかも今ひとつわからん


結局私は甘ったれなのかな。消えちゃいたい




2010/08/22 17:10
だああああああ:かたり

つばきやかっこえええええええええeeeえeeeeeeeeえええええeee




2010/08/20 00:03
こっぷれ願望:かたり

かくだけ書いて満足するしかねえ...!

・ヨハン
・吹雪さん
・藤原
・ディヴァイン
・鬼柳先生
・風馬
・親分
・アーサー
・イヴァン
・ロヴィーノ
・食満
・伊作
・滝夜叉丸
・勘ちゃん
・三郎


言うだけならタダ!^▽^




2010/08/18 09:44
インフォ編集:おしらせ

しました。

ちょびっと口うるさくなりました。というか今までわざわざ言ってなかったけど言っといた方がよいかなという事項を追加しときました。
誰に何言われた訳じゃないけど女体化多いのは明記しとくべきでしたよね。ごめんなさい。

もし他にも足りないというか最初に言っておいてほしい事とかがあれば匿名でもいいのでぜひ教えてほしいです。



んだば秋葉原いってくるだ!^^




2010/08/17 16:28
憂鬱だなー:かたり

なんでかなー
わかんないなー
でもすっげ泣きそうだなー





鬼柳さんの抱き枕ほしい
作るしかないのだろうか...しかし自分絵じゃもえない




2010/08/16 12:16
うっひょ:トップ

こすぱさんさいこうです^//q//^


昨日池袋いったら欲しくて仕方なかったアンソロがあったよ!勿論買ったよ鬼柳さんまじかわいいどうしよう生きるのがつ ら い








2010/08/14 21:21
ふつかめ:かたり

コミケいてきた

楽しみで楽しみで仕方なかったクロ京アンソロも無事ゲット
YGOはグッズやオマケがすごいサークルさんが多いとおもいます。
帰ったらグッズ飾りまくる!

イベントいくたびにオフ活動してえなーと思うけどわたし壊滅的に漫画がかけない/^^\
とりあえずお絵かきしよっと
忍絵とYGO絵かきたい

薄い本買いまくってます。東京ばんざい
お金使いすぎてやばい気もするけど明日は池袋行きます^▽^





2010/08/13 19:25
いちにちめ:かたり

きょうはAPHとRKRN本買いまくって友達とロシア料理たべました*^^*
おいしかったですー!はふん


明日はひとりで参戦〜
金髪ぱっつんもっはもは頭のつむりをみかけたら声かけてくださいな!


 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -