2010/08/01 21:28
ぬぅ:かたり

体調わるいです...

ストレスなのか薬の副作用なのかわかんないけど胃が握られてるみたいに痛い。ぎゅぎぃぎぇ
とりあえず明日で薬おわりだから1日様子みようそうしよう


はよ実家かえりたいわ




2010/07/30 19:07
えちゃ:かたり









まあ機能とか全然わからんけどね!
いちおタカミン?借りてみたけど使い方よくわからんのぜ
でもえちゃしたい。だれかつきあってくだしあ




2010/07/30 15:52
いかん:かたり

最近与えられた課題に追われすぎて自発的になんか調べる、とかする、ってことが疎かになってる気がする



厄介なこと言ってる風に見えるけど要するに博物館とかお寺いったり本買って読みまくりたいってだけです^▽^




2010/07/30 08:00
煙草吸わないけど:かたり

きゃめるの箱はかわいいとおもう。あの色んな色があるやつ

箱だけ欲しいわ。

煙草の箱って時々異様にかわゆい。と思う。

ていうかパッケージが好きなんですよ
古いマッチとか
北欧の食べ物とか

きんちょーるのスプレー缶もかなり好き
ぎゅーにゅー石鹸もすき

煙草のパッケージの本ほしいなー


あー洗剤かわなきゃ




2010/07/29 23:09
^q^:かたり

下腹の脇腹あたりにに刺青入ってるラモンさん想像したら狂おしかった^ω^

でも何の刺青がいいかはあんま考えてない。
シンプルな感じがいいな〜

しかしあれだね、墨はいってたら先生と温泉旅行行くことになっても温泉入れないね。




そういえば私金髪にしたんですけど金髪ってうっかり料理に髪落ちたときわかりづらい
フローリングに髪落ちててもわかりづらいね
まあ気に入ってるけど!うふふふ
わがままを言うならもっと色抜きたかったけど二時間放置でここまでにしかならんかったから仕方ない。

ワックスでブルーのメッシュいれて遊ぼーとしたけどなんかこれ髪色暗くないときれいに発色しないみたい。残念


あ、つむりはギャルじゃないですよ。念の為




2010/07/29 22:53
メルフォレス:レス

以下メルフォレスです。









>>きぃ
おひさしぶりー!
そして再貼り報告ありがとうです^ω^
前に剥がしたときのことだけど、なんか私に至らない点があって剥がしたとかだったんなら言ってね。今後気をつけるようにしたいから。
こちらこそこれからもよろしくです!ではではー




2010/07/29 16:33
暑中見舞い:かたり

暑中見舞いってもう送ってもいいんかな?つかいつまでに送るんだ?
わからん´・ω・`

とりあえず久々にカラーインク使うんで緊張してますgkbr






2010/07/28 18:41
移転完了!:かたり

はい!完了!です^^

そふとばんくからだとサイト見れないって話をだいぶ前に聞いていたけどなんの対策もしていなかったので移転してみました。こんどは見れるかな...?そふとばんく使ってる人が身近にいないからわからんぬー´・ω・`


なんか一昨日くらいから耳が真っ赤に腫れてるんだが...日焼けとかかな?
濡れタオルで冷やしてるけどひかないなー

学校で作業したいけどお腹こわしてて学校いけない
実習室寒いんだよ...しかも事務で一括管理だからクーラーの温度調節できねんだよ...
家なら好きに調節できるからひきこもってます。
しかもリンパ節にもなんかできた/^^\
夏バテくさくて食欲も減退してるしな!なーんぞこれ!





2010/07/27 19:37
テスト:かたり

あーあーあー

てすてす
 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -