2010/10/04 23:11
募集:おしらせ

いないってわかってるけどWRGP一緒にいって下さる方をひっそり募集したいです...!
いってやんよ!って方はメールください
ひとりだと迷子な予感


一応カテゴリお知らせにしてみた。


水彩お絵かきしたいけどいい図が浮かばないぞ

いたくてねむれんわい
これだから女子は...




2010/10/04 21:39
毎日精一杯:かたり

ロータスのお香だいすきです。でも近所で売ってないしおなじのでも店によって結構値段の差が激しいのよな

WRGPはひとり参戦です
さみしくなんか…さみしくなんか……!

たぶん前日あたりにここに服装あげるんで見かけたら声かけてくださるとそれはもううれしいです。
さびしんぼです。はい。

ぶっちゃけまだ完全復活って感じではないんですがいまの所いい方向に向かえている気がします。

頑張るよ!と言いたいところだけどあんま言うとずっしりくるんでまあぼちぼちやっていきます。


ここで言ってもしょうがないけど周りの人たちには迷惑や心配かけまくっているよな…ごめんなさい。
そして本当にありがたいと思っています。感謝!









2010/10/03 15:48
ぼがん:かたり

きめた











私WRGPいくわ




2010/09/21 22:43
ぐだぐだ:かたり

行方知れずになっててすいません。


なんか色々とままならなくて酷いことになってます。
そして周りのひとたちが優しすぎて申し訳なさすぎる。ありがとうそしてごめんなさい…!



復活したらリンク編集したり溜めてる絵アップしたい。




2010/09/09 20:54
あー:かたり

京都かえってきた



しかし鬱なのであった




2010/09/06 15:43
ごぶさた:かたり

でしたね
すいません。


実はまだへろへろです
あ、病院にはちゃんと行ってますよ。



証券用のボールペンがかきやすい




2010/08/31 17:44
ヘボァ:トップ

顔を蚊にさされた
ぶぶぶぶぶ
ぶぶぶぶぶべん
ぶぶぶぶぶ


いまみた建物回転寿司屋かとおもったら美容院だった
私はいったいどこをみたのか

さむいさむいさむい


椿屋かっこいいわあ
はあん




2010/08/31 17:30
もしょもしょ:かたり

もっとクロ京ふやしてクロ京ランク登録したいな


そのまえにこのへろんへろん状態からの復活だよな
ちかちかするーうーうー


だれかかまって^q^(←←←←




2010/08/29 20:56
ただの脱走中:かたり

ではあるんだけども
実家帰ってきてよかったかもしれん。


色んな意味でへろへろです
へろへろだけどこもりっきりもまずいから散歩でるともう起きれない位またへろへろになるしなんなんだこれ

今日は腹痛ひどくてのたうちまわってました。

9月どうなるだろう
とりあえず学校もどこも行きたくねえしなんもしたくない
なんもできないーってのがぱつんぱつんに膨らんでご飯まったく食べられなくなったしなー
人と話してても急に泣き出したりしちゃうしなー

あ、今は消化に良いものをもそもそ食べれる時に食べれるだけ食べてます。


今いる場所から1キロ以上離れたらおかしくなる気さえするよよよ。
朝晩の鬱が特にひどいよ!めっそりべっこりだよ!




2010/08/27 21:13
間を開けない日記更新:かたり

なんか書いてないと落ち着かん

けどみくしのボイスでこれしたら荒らしみたいになっちゃうからこっちにしてみた


おじさんコスしたいですまじで。DTでおじさんみたらなんかおじさんすきになってきましたうっふ
だからだれかアキちゃんやりなよ
そしたらおじさん満足するよ

いかんなんか混ざった


いっそヘルヨハもやってみたい。きっと蒸れる
だけど腕だけ涼しいね

でもへたこすもしたいん
衣装もヅラもあるし親分したいんよ
でもあの会場でコスプレする勇気はまだないのであった...


業務スーパーでぼーっとしたい
合成レモンってなんぞ


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -