2010/10/17 20:52
ばしゃばしゃ:トップ

ブル風がきてます

海でばしゃばしゃするブル風かわいいですはあはあ




2010/10/14 23:57
!ジャンル外:かたり

ベイブレですよー
ユーロチーム好きすぎてはげる。

ユーロチーム出てるとこのビデオは持ってるけどうちではビデオは観られないのであった...










2010/10/14 21:14
^ω^:かたり

おい誰か文通しようぜ



結構本気なんでしてくれる方はメールください^ω^


あとプレゼント交換したい
何でもない日バンザイヤッホー!
人のために何かを選ぶどきどき感と何もらえるんだろうというどきどき感がすき


いま学校で販売用の根付け彫ってるんですけど何とかしてナスカの地上絵を組み込みたい^q^




2010/10/12 22:17
遅ればせながら:かたり

WRGPお疲れ様でした!

今回は『つきおり』のせあさんと『empty』のぽんぬさんとご一緒させていただきました

お二人とも本当にかわいらしくてこんな蛙野郎が一緒でいいのかと内心どきどきでした><

本わっさり買っちゃったうふふ*^^*

すごく楽しかったです!ありがとうございましたっ!!
イベントいくと本出したりこっぷれしたくなるね〜



そして髪のプリン直しちゅうなうです
プリン直したら数日後にまたブリーチして髪また明るくするつもりだったけどなんかプリン直しのブリーチ伸ばしすぎたくさい
これ数日後またブリーチしたら髪の一部から色無くなっちゃうんじゃないだろうか^q^




2010/10/10 13:32
会場横:かたり

ジョナサンなう^▽^
ミックスフライうまそうなう

エビフライとカニクリームコロッケとひれかつだよ☆


名前かくとこがひどかったwwwwww








2010/10/10 10:51
待機なう!:かたり

上方向からおっさんの視線を感じる


何だよ 何見てんだよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




2010/10/10 08:24
イテキマース!:かたり

WRGP!
YOKOHAMA!


こんなの被ってるんでみかけたら声かけてくださいなっ^▽^








2010/10/07 23:50
わっほい:かたり

WRGP同行者さん決まりました!イヤッフゥー!




2010/10/05 23:17
眠れないから:かたり

ついった登録してみた
ID【tsummdws】





2010/10/05 22:54
ゆぎお絵をだな:かたり

わんさかアップしますた

ほぼ鉛筆書きですが...




頭いたいし朝起きれないからもう寝たいんだが寝れんわい!バーロー
私は寝たいんじゃい!!


 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -