2012/04/14

思ったことを言葉にするのが本当にへたくそ。
頭の中では色々と考えているのに、いざとなると緊張して何も言えなくなる。
コミュ障の赤面症も相変わらずだー。ウワー。

これから演習の授業も増えるし、来年になったら就職活動…。いいかげん変わっていかなきゃ。




2012/04/13


どんぐりみたい。かわいいー。

自転車の鍵をなくして、すごーく恥ずかしい失敗をして、ネットの申し込み手続きがうまくいっていなくて…
今日は嫌なことがいっぱいあって、精神がズタボロになってしまったー。

でも、友人とお喋りしながら美味しいものを食べているうちに、心のモヤモヤがどんどん小さくなっていった。
いまも、ライフがじわじわと回復してゆくのを感じるー。

おかげで明日もがんばれる。七転び八起き。がんばるぞ!





2012/04/09

今日はいやなこともあったけど、それを上回るくらいの嬉しいことであふれていた。

メロンパンが安かった。ビラを配った甲斐があった。シェリルと電話できた。大勢でごはんを食べた。過去問をごっそりいただけた。

とくに過去問はありがたすぎて涙がちょちょぎれそう…。
学部の人脈が無くて途方にくれていたから、すごくすごくありがたい。
せっかくのご好意を無駄にしないためにも、もっと勉強しなくては。

ひとと話すことの楽しさを実感した1日。
これで明日からまたがんばれる!がんばる!





|


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -