2012/04/08

ああー春休みがおわつてしまうー
最後の休みに、家にひきこもりサモンナイト2を再プレイ。

ネスティ萌え。メガネ萌え。人見知り萌え。
今度こそパッフェルさんルートにしようと思っていたのに、二年前と全くおなじことを繰り返している自分がおる……けどまあ萌えられるから何でもいいや!

最近のわたしに足りないものは萌えだったのかもしれない。心のうるおい。
これで明日からがんばれるぞたぶんー





2012/04/02

今日は久しぶりにひとと話をした気がする。
さみしくてどんよりしていた気分が少し晴れたかも。

明日もまた頑張るどー!



2012/03/29

お絵描きしてても誰かにのぞかれることはないし、昼までごろごろしていても叱られるわけでもない。
一人暮らしもよいものだけど、やっぱりさみしい。
あにじゃとRPGについて語りあいたい。おかんとまったりお散歩いきたい。ばあちゃんとお喋りしながらクッキーつくりたい…さみし。

はやくいろいろ始まってほしいな。
忙しくなったらこのさみしさも忘れられるのにでもグループ演習で初対面で交流会がアッ――


マチコ は かみのぬりかた を おもいだした!






|


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -