2012/04/19


インターネット、繋がったー!

乗り換え工事は終わったのに繋がらなかった原因は、LANケーブルにあったらしい。
お友達から借りたケーブルを差してみたら、あっさり開通。

ペンタブに触るのもひさしぶり。うふふ〜今夜はがっつりお絵描きするぞ!





2012/04/16

ほおおおお。うふふ。

今日はなんだかとっても素敵な1日だった。
よく晴れた良い天気だったし、インターネットは無事に開通したし、語学でお喋りできたし、サークルでほんわか癒されたし。

おいしいごはんと親しいひととの会話に、なにより癒される。しあわせー。
明日は早起きせねば。また1週間がんばるぞー!



2012/04/15



描きたいテーマはいっぱいあるのに、らくがきをするとどれも似たようなポーズばかり。

キューティカのDrain、あべさんのDYE、kzさんのTell Your world…
好きな曲のイメージを形にしたいよー。ウオオオ精進、精進。






|


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -