2012/04/28


間違ってJPG形式で保存したせいで、せっかく分けたレイヤーが統合されてしまった〜。

背景も既にぬっちゃったしどこから収拾をつけようか…。




2012/04/22

最近だれかと夜ごはんを食べる機会が多くなって、リア充な気分に浸ってる。
ひとりで黙々と噛みしめるごはんもおいしいけど、お喋りしながら食べるごはんはもっとおいしい!

去年に比べたら少しは積極的になれてるのかな。そうだったらいいな。




2012/04/22



SAIの体験版を入れてらくがき中。水彩の数値とか細かく弄れてすごく楽しい!
手振れ補正のおかげで、線もなめらかに描ける。

貯金して、いつか製品版を買うぞー





|


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -