ブログ | ナノ


||| February 02, 2012   

夕方のテレビのミュの柱の中の人が出ると知ってわくわくしながら録画しました。
わくわくしながらテレビの前で待機しました。
気を使った母が席を外してくれました。

出番は30秒だけでした…

本当に宣伝だけで手塚にいたっては一言も発せず。
手塚はボーダーの服きてました。
(´・ω・`)

 at 00:10


||| January 30, 2012   

ニコニコ動画で新テニ4話まで配信ありましたね!というわけで追記から感想です

..more  at 01:49


||| January 28, 2012   

追記から拍手レスです

..more  at 23:26


||| January 28, 2012   

塚リョというか塚とリョを描こうと机に向かったけどただでさえロリショタならまだ描けるってところなのに最近シーツオバケに心奪われたりしてたせいで手塚が描けぬ…!
ぎりぎりしながら今日はあきらめてふて寝します。明日また挑む。

いろいろ描きたいのはあるんだけどなかなか追いつかないですね構図ちょっとくらいひねりたい(笑)
跡リョ、幸リョ、白リョ、財リョ、リョガリョ、徳リョも描きたいです。
でも私の一番の野望はシーツオバケリョーマを量産することです。なんであんなにかわいいんだろう



読み返したら日本語でおkにもほどがある

 at 01:23


||| January 26, 2012   

火曜日にラジオ聞いて水曜日にスポーツ新聞買って、テニミュへの期待感ばかり増します。
2nd見に行くのは初めてなので本当に楽しみです!ラジオのおかげで初めてハイタッチの曲フルで聞きました。今まではラジプリのCMで聞いたくらいです。
夏目録画してたらテニミュのCMがあったり、テンションあがります。

早くこいこい福岡公演!

 at 00:07


||| January 24, 2012   

リンクはったりはり返したりありがうございます(*´∀`)
もうにやにやしながら見てしまってこの感謝の気持ちをなんて伝えたら…!


今日ミュの柱が出たラジオを聞いてTwitterであらぶりました
福岡に住んでてよかったと思える貴重な瞬間です
テニミュ見に行くのがさらに楽しみになりました!そわそわします

 at 23:57


||| January 22, 2012   

女装セーラー服リョーマ



 at 00:02


||| January 21, 2012   

桃リョは友情の延長上
屋上での抜きっこをきっかけにお互いが意識しだす
それ以降は学園もののベタな展開をべたべたに貫き通すそんなイメージ

屋上での抜きっこで意識する、が私の桃リョ萌えポイントです!!!

 at 00:47


||| January 19, 2012   

拍手お礼イラストできたら拍手つなげたいと思ってるんですけどなかなか描けない
シーツオバケしか思いつかなくて、かごプリのおかげで常にハロウィンモードです
シーツオバケかわいすぎて…!もうもっと増えたらいいと思います!増えろ!

 at 21:27


||| January 18, 2012   

やっとサイト作れたかな?
pixivだけでいいかなとか思ったけど女装描くの好きだからサイトないとやっぱり不便(笑)

まったりぐだぐだサイト運営していけたらいいなと思います

 at 20:40


prev | top | next →

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -