ブログ | ナノ


||| March 02, 2012   

昨日ツイッターでリョーマにスポブラ着用を強要する白石っていう白リョネタで盛り上がったんです。
すごいです私では考えられなかった…!女装好きとしての私の浅はかさがよくわかった。だって私では一生思いつけなかったかもしれないから。
始まりは別に女装ネタでもなんでもないんですけどなぜか盛り上がって。
こういうのってツイッターの楽しいところですよね、予想外のネタで盛り上がれちゃうのが。

私は色々な方の書くスポブラを強要する白石と逃げ回る越前が見たい。
昨日ツイッターでその場にいた人たちに「書いてくれないかなーチラッチラッ」をしなかったことを今猛烈に後悔している

 at 22:49


||| February 29, 2012   

不二先輩誕生日おめでとうございます!!!
こんなめでたい日なのになにもない不手際である。
不二先輩がかっこよすぎて描けないですね。

イラストページにこの前あげてた女装金リョの顔アップをさりげなく載せようって思ってたら加工後のイラストデータがなかったのでだめだった。
しょうがないので加工前のデータでここにのせよう。
加工しなくてもよかった気がしないでもないです。

 at 22:38


||| February 27, 2012   

Twitterで色々と噂のアニメ8話見ました。
作画かわいい!リョーマがやっばいかわいいよおぉぉ
ナイス腰。腰。腰すばらしい。
田仁志くんと謙也かわいい。
リョーマの「謙也さん」呼びは本当にかわいい。この3人の組み合わせかわいいよぉ。
お尻も素敵なリョーマくん。
内股リョーマかわいいよぉ!内股!内股!

謙也もエクスタっちゃうんですね
鬼先輩のセクシーショットに釘付けです。

作画が表情も絵もかわいくて最高でした!またこの絵で見てみたいです。

ステップステップワンツーワンツーくるりと回ってイナバウアー

 at 21:11


||| February 23, 2012   

にゃんにゃんの日に更新しないなんてもう…
色々中途半端になってるんで塗りかけのやつを完成させてその後にゃんにゃんルーキーズを描こうと思います描きたいです。
最近ちゃんと絵描いてないなあ。一日一枚とか絶対無理だけど三日に一回くらいせめて落書きする癖つけよう。


やっとENJOY発売しましたね!私はなぜか28日発売と勘違いしてました。前日にTwitter見てなかったら確実に買いのがしてます。
アニメイトでDVDコーナーを見たらずっと気になってた2ndビギニング?があったので一緒に買いました。
手持ちがないときに限ってテニミュDVDが充実してて…金欠な自分が嫌になります(笑)

ENJOYは着うたフルを以前DLしたので曲自体は知ってたんですけどまさか絶頂と書いて最高と読むとは思いもしませんでした。毒手のさりげない自己主張。

CD買ったんでやっとパソコンやiPodで聞けるんでもううれしいです!早くカラオケで歌いたいなあ

 at 00:56


||| February 17, 2012   

素敵なテンプレお借りして改装した結果拍手は転校してしまったんだ。
拍手タグいじるのが本当に苦手で…今まで押してくださった方本当にありがとうございました!うれしかったです(´///`)

リョマ受け幼稚園児パロが見たい。中学生はみんな幼稚園児になればいいと思う。
ルーキーズはスモッグの下からかぼちゃパンツが丸見え、これ重要。
ルーキーズはつねに取っ組み合いしてる。取っ組み合いっていうかつねに重なってる?お餅みたいな感じで。
白石と手塚は毎回ルーキーズお餅解体作業。ひっぱりだす。

リョマ受け前提だからとにかくリョマがもてる。
でもリョーマの心を射止めたのはカルピンと鬼先輩もとい鬼先生。
ルーキーズと鬼先輩の組み合わせがかわいくてかわいくて癒される

 at 22:48


||| February 16, 2012   

素敵なテンプレ見つけたので改装しようと思うので数日間くらいサイト内があれなことになるかもわからんです。
少なくとも今日は中途半端に終わりますもう少ししたら寝ます。
ルーキーズの素敵な夢がみたい。幼稚園児なルーキーズがわちゃわちゃやってるの。保育士は鬼先輩。鬼先輩は保育園のアイドル。

 at 23:38


||| February 14, 2012   

さっぱりバレンタインぽくないですけどpixivのバレンタインキス企画に提出しました。
たぶんバレンタインぽくなくても大丈夫だとは思うんですけどせっかくだからバレンタインぽい絵描けばよかったなといまさら…。
近々今まででいちばん頭わいてそうな金リョが更新できそうです。
まあ女装してるだけなんですけど。頭わきポイントは私のファッションセンスのなさです。

追記から拍手レスですありがとうございます!

..more  at 22:28


||| February 09, 2012   

世間がテニミュ六角凱旋やドリライDVD発売で浮かれる中私はやっと2nd不動峰戦のDVD買いました!
メイトのDVD売り場においてあったのでわくわくしながらレジに持っていったら店員たちがあわあわしながら在庫探ししだしてあれまさかない…?と思ってかなり不安になりました。出してた万札を財布になおしたり(笑)

家に帰っていざ見ようと思ったんですけどこれ見たら何も手につかなくなる=リョマキス企画間に合わない、と理解したのでまずは絵描こうと思います。
DVDを買う利点はなんたっていつでも見れるということです。まったりじっくり見る。


それとやっとENJOY着うたフル落としました。リピートが止まらない…!
早く、早くCDをだな!


さっきからDVDって打つたびにDCDになって困ります。おのれDCD…!世界の破壊者!

 at 22:16


||| February 09, 2012   

新テニアニメの感想書こうかなって思っても毎回ENJOY手動リピートしまくるから内容忘れちゃいます。鳥頭すぎてもう。

pixivでバレンタインにリョマキス企画があるのでわくわくしてます。私はひっそり参加予定なんですけどキスってデッサンできないと描けないじゃないですかつまり私描けないじゃないですかやだー><
はたして私は間に合うのか。参加表明しただけに不安でいっぱいです…でも楽しみ!

 at 00:19


||| February 05, 2012   

拍手ありがとうございます(´///`)



金曜日にテニミュ見に行きました。
2nd見るの初めてだったんですけどもうすっごく楽しかったです!
テニミュ式豆まきでテニミュ内の時にリョーマが片足ぴょこってあげるのがかわいくてかわいくて///
ハイタッチしていただけたしお見送りに手塚いたし、もう幸せでした。

なんだか未だに夢心地です(笑)

 at 01:21


prev | top | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -