ブログ | ナノ

||| plus alpha

私TS予約してたからメールきたにもかかわらず24時開演だと思いこんでいました。1話のOPを見逃しました…ツイッターのおかげでOPだけですみましたセーフ!

もうリョーマかわいいいいい!でもあの電車の乗り方は迷惑だし危ないからやめたげて。かわいいからいいけど(´Д`*)

小春ちゃんから眼鏡取るとかかわいいよ、小春ちゃんとリョーマが一緒にいるとか天使や!って思うけど塚リョ好きとしては手塚から眼鏡とってほしかったです…
手塚部長をかがませて眼鏡口にくわえてとればいいのに

rksが一緒にいるとかわいい!ひい!ってコシマエトイレじゃないんだ…私はトイレ我慢してるリョーマくんのことを思うとたぎるものがあるのに、残念です
でも敵の基地発見ってかわいい!そうだねつい最近まで小学生だったもんねいっそrksで秘密基地作って遊べばいいよ

徳川さんとリョーマはもっと絡んでもいいって言うか絡んでくださいお願いします

アウトボールすら拾っちゃう手塚は本当に鬼畜。あんなことされて相手の言いたいこととか理解できちゃう海堂は本当にできる子。
部長同士の俺の後輩自慢は大変かわいらしかったです。

あと正直ENJOYしか覚えてない!かわいすぎる!
早く!早くCDを!
あとメイキング映像みたいですいつ手に入りますか



はあもう本当に幸せでした。
新テニ見れると思ってなかったので。頭の中がENJOY

January 30, 2012 01:49
back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -