ブログ | ナノ


||| April 22, 2012   

久々に更新!というかちょっとだけアップするの忘れてたというか
月1更新を目処にがんばろうー目標は低く!

金リョがかわいくてかわいくて。
ワンコイングランデでしたっけ?あれやばいですねかわいすぎる!
発売が待ち遠しくてしょうがないです

 at 14:16


||| April 12, 2012   

あまりにも絵が描けないのでもともと動いてないサイトだけど休止します。
柱の日に何もできず無念(´;ω;`)

 at 20:17


||| April 09, 2012   

携帯踏んで液晶の中身だけを壊すという地味に器用な壊し方をしてしまいました。
画面になにもうつらなくなったのでおとなしく機種変しました。

スマホデビューだぜー!

でもよく考えたらガラケーでのサイトの確認ができなくなったからサイト改装しないようにしよう(笑)

また扱いになれず苦労してます。
ガラケーの楽さに今ごろ気づく

 at 23:15


||| April 01, 2012   

金ちゃん誕生日おめでとううう!
かわいくてかっこいい金ちゃんが大好きだ!!!

 at 00:33


||| March 31, 2012   

追記でお漏らしリョマについて妄想しているのでご注意ください

..more  at 01:16


||| March 29, 2012   

いつもと違う塗り方しようとしたけど挫折したリョマの一部。
塗り方模索してるけどこれは迷走しすぎた、センス的な意味で。

今は普通に金ちゃん誕に間に合わせるべく描いてます。と言いつつ間に合うかあやしいところですが。


いろいろと冬アニメが終わっていってさみしいですね。
私はアナザーが終わったのがさみしいです。
モブもふくめてみんなかわいかった。

新テニはニコ動のを見てるのであとちょっとです。
8話のリョマがかわいかったのでもう何も思い残すことはないです嘘です。
リョーガさんがみたいよおおおおおお

 at 23:59


||| March 21, 2012   

金ちゃんの誕生日に向けてそろそろ絵を描こうと思ったんだけどピンで描くか金リョにするか悩む。
金リョ結婚式も捨てがたいなと思って。金リョなら両方ウエディングドレスもありだな。
悩むー!


最近やっと2nd不動峰DVD見終わったんですけど桃リョかわいくて…!
あのお見送りアナウンスで同時に言えないところがかわいすぎてあざとい!!!
もともと桃リョじたい好きだけどこう、心にがっつんときた。
っていうのをついったでもさんざん言ったけどここでも言っちゃうくらい萌え転がった。かわいいよー。

 at 23:30


||| March 21, 2012   

お父さんが通販番組にのせられてダイエット器具という名の倉庫の肥やしを数日前に購入。せっかくだしやってみたんだけど…股関節痛めた!!!!!
あとおそらく私の立ち方が悪い+歩き方おかしい+靴のヒール壊れてるので歩き回った結果なかなか治らないわあ(n‘∀‘)η

おかしい…マッスルボディを手に入れるはずだったのにどうしてこんなことに…

 at 00:54


||| March 17, 2012   

謙也さん誕生日おめでとうございます!!!
相変わらずなにも用意してない!

誕生日プレゼントは俺!ってリボン巻いて自分からプレゼントになるリョーマとすっごいすっごいうれしいけどうれしすぎてなにこれ夢?ってショートしちゃってなにもできない謙也さんください!

 at 00:25


||| March 09, 2012   

久々に更新!
幸リョは幸村の誕生日にリョーマくんをプレゼントしようそうしようと当日夜に描き始めたような気がします。あれから月日は流れ…今日完成し気がつけばミクの日。そうだミクコスしたリョーマを描こうと思って描いたら以外と早くできて間に合いました。
幸村の誕生日には間に合わないのにミクの日には間に合うんですね。幸リョは気合いがから回った感じです。幸リョ好きだけど難しい。でもまた懲りずに描きたいです。


あと財リョとリョガリョ描きたい!
リョマ受けはなんでも好きですけど特に好きなのが
塚リョ・不二リョ・真リョ・金リョ・財リョ・リョガリョ・パパリョ
だと気づいた。
パパリョはなかなかないだろうからなあイチャイチャエロエロしてぜんぜん構わんよ!
近親おいしいです。ただし二次元に限る

 at 23:43


← prev | top | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -