ブログ | ナノ

||| plus alpha

ショタリョマがお漏らししてりっぱな日本地図じゃなくてアメリカ?を描いてリョーガにからかわれて涙目になってるのはもちろんかわいくてたいへんおいしい。そのうちパパにもからかわれてリョーマぎゃん泣き。

っていうのももちろん大好きですが今熱いのは中1なのにおねしょ癖があっておねしょしない日がないっていうちょっと泌尿器科をすすめたくなるリョマがいいです。
レギュラーになってすぐに合宿があっておねしょ癖ばれたくないから断ろうとするんだけど強制参加で絶望。
最終手段オムツを使おうと思うもいったいどこではくか、見つからないか悩み結局合宿中にはきかえるのに失敗。
もういっそ寝ない!と決意するも合宿の疲れで寝ちゃって朝目がさめると…。
パジャマとパンツはまだどうにかなるけどシーツをどう処理するか悩むリョマ。
悩んでるうちにパニックにおちいって半泣きになったところで同室の桃先輩(2〜4人部屋)に見つかってあきれつつもからかわれる。
そこに起こしにきた菊丸にもからかわれてあのリョーマが人前でぎゃん泣き。うろたえる2人。
そこに他のレギュラー陣も集まりどうにかリョーマを泣きやませて訳を聞く


…っていう感じの文章もしくはマンガ誰かかいてください。力つきた。
なんか相変わらず萌え語りとしてはびみょうだなあ。
もうちょっとがんばったら文章になりそうなんだけど。


要約すると小スカ大好きー!

March 31, 2012 01:16
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -