twitter




2011/10/19 16:01




帰宅です、帰ってからは色々出かけるから帰ってきて更新できたらいいな、と思います。





2011/10/19 07:39



微妙に回復しましたんで、更新がんばります。裏と短編更新目標。長編も少しずつストックできればいいな。





2011/10/18 06:56



ちょっと風邪ひいてしまったので、更新は風邪が治りしだいします。





2011/10/14 20:30



改めて自己紹介をしたいと思います!



追記




2011/10/14 09:45



次の時間は寝ます(どーん)おやすみなさい、数学は捨てます





2011/10/13 21:00




授業でオペラ座の怪人を見ています。切ないです、滅茶苦茶切ないです← わたしはファントム派なので彼の切ない気持ちはわかります。ちなみに私のまわりもファントム派らしい……ラウルは全面的に否定されてました(笑)





2011/10/13 07:27



今日から学校なので、更新率少し下がります。まあ帰宅してから更新したいとおもうんで!





2011/10/12 12:38



最近青エクばかり更新してたから、禁書も更新しよう。そしてハロウィン的なやつも少しずつ更新していきます。はい。





2011/10/12 09:48




メインを編集しました。うん、さっぱりした感じですね、短編もうひとつくらいジャンル増やしたい…でも何にしようかな。





2011/10/11 19:35




長編設置しました。うん、廉造くんのキャラがおかしいですスイマセンひいい←







まえ つぎ

- ナノ -