2011/10/14 20:30




1*お名前を教えて下さい。

└ かなで です
▽ちなみに漢字は 奏です


2*何をされている方なんですか?
└夢小説を書いています。あ、そうじゃない?わたしは学生です。大抵の年齢制限は気にしなくていい年齢の学生です。


3*あなたのサイトは何を扱われていますか?

└先程も書きましたが夢小説です。ちなみに(今のところ)青の祓魔師と禁書目録です(実は禁書はまだアニメしか見たことがないのです。現在文庫に挑戦してます)


4*あなたのサイトで、ここは見てほしい、そんなポイントは?

└うーん。とりあえず文才があまりないんでお恥ずかしながらポイントというのは…まあ楽しんで書いてますので気持ちが伝われば幸いです。


5*いつ頃から、サイトをはじめられたんですか?また、どうして、はじめられたんですか?

└確か09/05くらいじゃなかったですか、ね?(おい)二次創作サイトは何回も作っていましたが、熱しやすく冷めやすく…ですが今回は長続きをしているので。それに夢を書きたかったからサイトをはじめました。


6*サイト更新率を教えて下さい。
└今のところ毎日更新しています、いつまで続くか……笑


7*一番、サイトやっていて嬉しいことは何ですか?

└やっぱりサイトに来てくれる方々の気持ちですかね。少しでも私の小説で楽しい気持ちになってほしいですね……!


8*サイトの名前の由来とかあれば是非!

└結構な思い付きです(どーん)というのは冗談で友達が詩を作っていて、そこからお借りしました。

9*ところで、あなたの年齢を教えて下さい。

基本的な年齢制限と同じ年齢ですよー


10*自分で自分を、自己分析して下さい。

└随分と難しい質問…。まあ自分はマイペースでめんどくさがりやで嘘つきで八方美人です(わーい悪いとこばっか!)まあ最後の二つは必要な時にしか使いませんよ

11*誕生日はいつですか?

└声優のみつきさんと同じ日です、知ってます?


12*憧れるものは何ですか?

└文才がある人とイラストがうまい人。どちらも私にはないものですからね…


13*好きな言葉を教えて下さい。
└うーん、酒は飲んでものまれるな……え?変?



14*ひそかに自分ブームがきているものは?

└文庫本ですね。活字が好きになりそうです


15*よく使う言葉や、決めゼリフを教えて下さい!

└最近口癖が「面倒くさい」になってきました。大変…ちなみにシカマルは出来る面倒くさい男ですが私は出来ない面倒くさい女です。……ダメじゃん!


16*几帳面ですか?

└いえ、ぜんぜん(きっぱり)


17*楽観的な考え方は嫌いですか?

└嫌いじゃないですよー、人生楽観的も必要ですよ(笑)


18*飲み物と言えば…

└ココアが好きです、コーヒーは嫌いです苦いんだもの。今子供って思ったでしょ←


19*あなたが毎日続けていることは何ですか?

└妄想…というか頭の中で自分の世界を作ってネタを考えてます。

20*最近、自分のサイトについて思うことはありますか?

└んー。もっと沢山更新できればいいんですけどね、すいません。

21*血液型を教えて下さい。

└B型です、あ、今やっぱりって言いましたか?ちなみに血液型でB型って一番悪い言われようですよね、酷いです…


22*今、どこにいますか?

└兄上の自宅です、お邪魔しています。ブラコンじゃありません


23*趣味をお聞きしてもよろしいでしょうか?

└読書とか音楽聞いたりとか、勿論夢書いたりも。とにかく趣味多いんですわたし


24*視力を教えて下さい。

└両目で0.1と言われました。携帯とか漫画とか見すぎ…?まあ眼鏡は授業中にしかかけませんが


25*明日、という言葉で連想するものは?

└電卓検定。いや明日電卓検定なんですよー勉強しろって話ですよねすいませんん!


26*た、体重は?

└それは一番の禁句ですね、まあ並ですよなみ!


27*カラオケって好きですか?

└大好きですよ、でも人数が3人をこえると歌えないチキン。


28*パソコンをお持ちですか?

└今の世の中で珍しく、持っていないんです。正確に言えばあまりパソコンをやらなかったんでインターネットを止めました。……今は激しく後悔!


29*あなたが思う、夢とかあれば是非!

└のんびりと仕事をつかむ為に頑張りつつサイト更新を続ける事!

30*最後に閲覧者にメッセージを

えー、ここまで長々と見てくださってほんとにほんとに有り難うございました。このサイトは見てくれている貴方達がいるからこそやっていけています。というかわたしのやる気があがります、

これから作品を増やしつつもっと頑張っていきたいので、少女Aの憂鬱をよろしくお願いします。








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -