twitter




2011/10/10 19:06




北国は徐々に寒くなってきました、かなでです。小説書こうとしていたのに…三時間くらい爆睡してしまいました。ぐすん、





2011/10/09 17:10



明日は友達とカラオケにいってきます。しかしパンピとカラオケは何を歌えばいいのでしょうか(汗だらだらだら)持ち歌がアニソンしかない場合はどうしたら……、







2011/10/08 22:45




ちょっと諸事情でlong変更します。お題にそって書きます





2011/10/08 10:55



今日から五連休です。秋休みです、小説書きたいな、読みたいな。つまりは色々したいのです、





2011/10/06 20:12



バカ殿見てます。ん、ちょっと裏を考えよう。でも書いてる途中に恥ずかしくなってくるわたし。





2011/10/06 13:23



お年頃的にちょっきりなんで、そろそろ裏にも挑戦したい…かも。





2011/10/05 21:44



模写してみた。上手くなりたい、







2011/10/05 18:54



またまたバス停なうです。今日は部活でした。(ちなみに写真部でございます)帰ったら一方通行さん夢アップします。授業中に思いついた奴を、





2011/10/05 06:24



おはようございます。起きたら友達の彼氏から別れるかもメールがきてました。うん、いちいち私を巻き込まないでください(←)リア充に用はない!…しかしその二人を見ているとネタが浮かぶ…ごめんね(てへっ)





2011/10/04 19:08



バス待ちです。学校のパソで調べ物してました、途中で路線がはずれてお題サイトかちかちしてたらすごいいいサイトがあった。帰ってから書こう。




まえ つぎ

- ナノ -