戯言 | ナノ

Real time

▼2012/08/16 23:43
無性にキドロが書きたい。というか、日々キドロを書きたいと思っているのですがなかなか文章に出来ず…。
キドロ書きたい!


▼2012/08/07 22:24
テストも終わり夏季休業に入り、のんびりだらーりとしているのあです、こんばんは。
テスト明けから今までは連続で予定が入っていたので、あっという間に過ぎてしまったのですが、行事も終わって一段落して今はぐだぐだしてます。扇風機に吹かれながらアイス食べて本を読んだりDVD見たり快適インターネッツができるこのぐだぐだが至福です。
それでもってすっかり忘れt時期を逃してしまったのですが、当サイトは7/27をもって三歳の誕生日を迎えることとなりました。わーぱちぱち!
自分でも指おり年数を数えてびっくり仰天です。さ、三周年…だと!?半年ももったことがないこの私が!!!
いやーこれはひとえに皆さんの応援と私の燃え滾るようなキドロ愛故の結果ですね、はい。めでたいというか、ここまでもった自分に驚きしかない(笑)
三周年記念になにかできればよかったのですが、如何せん忘れt時期を逃してしまったので…。これはまたの機会にとっておくことにしましょう(逃走)
のんびりマイペース更新ですが三周年目もキドロ愛で頑張っていきたいと思います。なのでたまーに覗いてやってください。


▼2012/07/15 02:38
そういえば!キドロプチオンリーが開催されるんですよね!!めでたい!!
みんな大好きキドロがプチオンリーなんてお祭り騒ぎですよ!嬉しい!
だけど大阪…お留守番プラグびんびんですね…く、悔しい…!
多分行けなくもないのですが、一人で大阪行くのもなあ……大人しく通販待機ですかね…。


▼2012/07/15 02:27
明日は青の聖域Lv.4なんですよね…行きたいな…行ってメフィアマと燐雪とアマしえの薄い本がほしいです。
でも明日学校……一限しかないけど…しかもテスト二日前…勉強……orz
通販にしようかなぁ…。


▼2012/07/06 23:50
ていうか、カウンターよー見たら、ひゃ、ひゃくにじゅうまん…!100万超えてるどころかとんで20万も超えて動揺していますおろおろ
いつか、なんかしたいですねぇ…昔は100万超えたらまたえろ強化月間しよーかなーとか考えてました、ので出来たらいいな。今度は同棲パロのみとかではなくいろんな設定で!
あとただいちゃいちゃしてるキドロも書きたいな…。
今はなんか作品整理したいというか、一回全部さげたいです。作品が多くてなんかやだ…。あと未完結を完結させたいそしてリクェ…。


<< >>



[ back to top ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -