戯言 | ナノ

Real time

▼2012/09/03 21:50
拍手レス致しました!
それと、memoの妄想専用blogをエムブロさんからナノさんに移行させてもらいました。今までコメント・ブックマーク有難うございました!^^


▼2012/08/29 22:29
拍手レス致しました!ぱちぱちありがとうございます!


▼2012/08/22 00:46
拍手&メールレス致しました!早速拍手コメ有難うございます><
それと返信不要の明日花様、その話はサイト改装の時に一旦さげただけなので削除してません。リンクの方は繋いでおきましたので、よかったら読んでやってください^^
あとbkmに素敵サイト様一件追加させていただきましたー!美麗ロキドロprprpr


▼2012/08/18 01:46
うう…HP改装しようとか思わなかったら気づかないままだった…。二度とこんなことが起こらないように気を付けます…。


▼2012/08/18 01:36
うわああもしかしてメルフォでメールくださった方とかいます…か…?
言い訳:いつもなら編集トップにナノさんから拍手やメールのお知らせが来るんですけど、お知らせが私の知る限りでは来ていなくて…なのでメールは一通もきていないと思っていたのですが、今ふとメルフォを見たらメールが何通か入っていまして…!本当すみません!
一か月しか履歴が残されていないうえ、拍手をとめたのが五月ごろなので7/18までのものしか確認とれませんでした。それ以前にもしも送ってくださった方がいましたら本当に申し訳ありません…。
前にもこういうことがあったんですけど、たまにお知らせが届かないんですよね…何でだろう…。あああ本当すみませんとりあえず確認取れた分は即行でメール返させていただきました!
拍手の方がお知らせは確実だし、メールはたまーにお知らせが届かないことがあるので(私だけ…?)、そろそろ拍手コメ欄復活させようかなと思います。もしメルフォで送って返信が一週間以上なかった場合は、お手数ですが拍手で催促してくれると嬉しいです!一週間以上〜の文はメルフォにも追加しておきます。


<< >>



[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -