戯言 | ナノ

Real time

▼2012/07/06 23:00
知らぬ間に七月ですね、生きてますのあです。
この数か月の間に青エクやら黒バスやらにはまったり、最近ではトリコがおもしろいなとか思ったりしてますが、やっぱりキドロ、好きです。本命なだけあります。
最近になって少し創作意欲がわいてきました。5月6月はなんかもうキドロ好きすぎてなんかもう書かんくてもええやろ…もうお前ら永遠だよ…とか訳分かんないこと思ってキドロを勝手に神格化して人様の作品を読むのに徹してました。好きだけど書くのはいいや読專でいいやって思ってたんだと思います。好きすぎて無我の境地みたいな。
しかし最近になって、こう、えろいローたんを書きたいなとか思ったり…ローたんにえろいことしたいなとか思ったり…基本的に思考回路は変わってません。
とりあえずだいぶ書いてなかったのでテスト的な感じでブログ小話に短い話をのっけてみました。えろじゃないです。次はテスト的な感じでえろい話のっけたいです。


▼2012/05/22 23:33
リク文書きたいんですが気分的にはアリスパロを書きたい…んーどうしよう…


▼2012/05/20 01:34
またお久しぶりの登場になってしまいました、のあです。
今更ながら拍手レス致しました!まったく改心してない馬鹿はここにいます。大変遅れてしまいすみません。
ということで、暫く拍手のコメント欄は外させていただきます。最近あまりにレスが遅いので……。何か用のある方はメルフォからお気軽にどうぞ!

そしてついに更新!というわけではなく、更新しなさすぎているので昔書いた話を引っ張ってきました。それだけです(笑)
そしてまだキッド登場してないって言うね…。
次更新するときはリク文だと…いいな…!


▼2012/04/25 23:32
お久しぶりですこんばんは!のあは無事に生きています!
そして拍手レスが遅くなってしまい本当にすみません…だらしないやつで;ω;

気づいたら四月も終わりそうだということに衝撃を隠せません。最近忙しかったので時間の流れが早い早い…。
そして更新が受験期以来の停滞ぶりを見せています。指がなかなかに重くてね…。
しかしキドロ熱が冷めたわけではありません(`・ω・)
ただちょっと更新意欲が沸かないだけで…。
時間が取れたらリク消化に入ります!!



▼2012/04/07 19:04
コメ貰って気づきました。一か月経ってるやんか…!
脳内は可愛いローたんで一杯なんですけどね、という言い訳。学パロギャグとか書きたいです。


<< >>



[ back to top ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -