戯言 | ナノ

Real time

▼2012/11/06 23:54
拍手&メールレス…大変遅れてしまい申し訳ありません…。もうメルフォたん…お願いだからお知らせメールちょうだいよ…。
あとロー誕が間に合わず過ぎてしまいましたがちょいちょい書いてます。今月中にはあげられたらなぁと。
今は私の中で公表された彼らの公式年齢が熱いです、はい。

ツイッターばっかり顔だしてこっちにはあんまり顔だしてないですが相変わらずキドロに夢見て生きてます。頻度は断然ツイッターの方が多いのでもしよかったら生存確認にどうぞ つ@noah_lh
鍵かけてますがフォロリクしてくだされば即行フォロバするので私とキドロ語りしましょう(・ω・)


▼2012/09/24 03:19
ん!?そういえば無意識のうちにあげてたけど括り的に捧げ物ページの方だよね…何で同棲パロとかにそのままあげてるんだろ…あとで移動させときます。


▼2012/09/24 02:50
拍手レス致しました!
久しぶりに一ヶ月に二度あげられて感動してます…昔の更新ペースを取り戻したい…。


▼2012/09/11 01:28
拍手レス致しました!
ツイッターで私なんかに絡んでくださる方々有難うございます⊃ω⊂


▼2012/09/04 00:44
そう言えば数日前から腐専用ツイッター垢作りました!腐専用は作らない気だったのになあ…!黒バスbotをフォローしたいがために作りました。
垢は@noah_lhです。いまのところbotしかフォローしてません。フォローしてやってもいいよという方はよかったらフォローしたってください。ただフォローしても特に面白いことは呟かないので(赤司きゅんprprprprとか永遠にやってる)、TL汚しと判断したらフォロー外してくださって構いません。
今のところ黒バスのことを主に呟いていますが、キドロクラスタさんたちをフォローし始めたらキドロもちょくちょく呟こうかなと思ってます。キドロ専用とかではなく、腐専用なのであっちこっちいくと思いますがそれでもよければ。
勝手にフォローさせていただきますが、ジャンルが飛び交うのでリフォローは無理なさらなくて大丈夫です。


<< >>



[ back to top ]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -