戯言 | ナノ

Real time

▼2013/01/07 00:25
新年あけましておめでとうございます!・v・
いや本当いまさらだよって感じですみません…。ツイッターには顔だして後はもそもそ引きこもってました。結局キドロを書かず…。キッド誕…にはあげられなくてもその前後に何か話をあげたいです、はい。
マイペースですが今年もキドロ推しでいくので宜しくお願いします♪


▼2012/12/13 01:33
拍手レス致しました〜!遅れてしまってすみません!返信不要の方も有難うございます^^
メールの方なのですが、ノア様、お送りしたアドレスにメールを送ったのですがエラーで返って来てしまいます。アドレスに間違いがあるようなので、拍手の方でレスさせていただきました。

それとサイト改装しました!その際に50000hitリクエスト作品はリクエストページに移動しました。
また性描写のある作品をすべてR18指定へ引き上げました。今後の閲覧は自己責任でお願いします。


▼2012/11/27 01:55
リハビリがてらえっちい話を書きたいなあと思っているのですが如何せん社畜なため時間が取れなくて悔しいです。しかしそれも今月まで。来月はそんなにシフトを入れなかったから大丈夫…!たぶん。
そもそもバイトっていうのはそんなにいれるべきものではないですからね、はい。大学にいる時間よりバイトにいる時間の方が長いのは非常によくない。大学(遊び)8バイト2くらいの割合がいいと思います。つまり週2。そんな私は何故か二週連続四連勤五連勤と入っていて割と死にたいです。


▼2012/11/12 12:28
昨日は大宴海お疲れさまでした〜!無事たどり着けてキドロ本も買い漁ることができて幸せでした…!神々にも挨拶できたし…!
戦利品はじっくりじっくり大切に読ませていただきますw

そして大遅刻ですがロー誕文あげました!何か最初に書きたかったものとちょっとずつずれていってあんな感じに…というよりあんまり祝ってない気が…ゴニョゴニョ
始終一貫してギャグテイストなお話にしたかったのに気がつけば似非シリアスに…好きなんです、似非シリアスw


▼2012/11/10 20:30
明日!はいよいよ大宴海ですね!私も一般で参加します!ワンピのイベントは初なんで緊張してます…というかイベント自体が数年ぶり(笑)
今から楽しみです!11時から一時間くらいしかいれませんがキドロ本思う存分漁ってきたいと思います!!!


<< >>



[ back to top ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -