戯言 | ナノ

Real time

▼2013/04/09 00:18
拍手レス致しました〜。大変遅くなってしまい申し訳ありません。更新の無い時でもぱちぱち有難うございます励みになります;;
そろそろ何かキドロあげたいな〜と思っているのですがなかなか形になりません。戦犯ツイッター。
しかも全て事を致す手前で終わっているという…果たしていつになったら事を致せるのでしょう…考えるだけでも先が思いやられます(要するに長い)
書きかけはわりとしょたろちゃんというか、中学生くらいのろーちゃんが多いです。そして高校生くらいのキッドくん。とりあえずキッドくん年上。すまない三歳差…。
年下ろーちゃんが年上キッドくんにいじめられているのが好きなのです。キッドくんにいいように体作りかえられてるろーちゃんKAWAII(結論)


▼2013/03/05 23:13
そういえばひっさしぶりに更新しました。よう考えたら五か月ぶりの更新なんですね…五か月…感覚的には二か月くらいほったらかしてたって感じなのに数字にするとすごい…。
あのキドロは某呟き所でいつもお世話になってるKラさんとのやり取りで生まれました。Kラしゃんありがとう!そのあと有難いことにNつるさんがその二人の絵を描いてくれたりして…とっても素敵なキドロが見れて私は大満足でした…!
早速続きが読みたいと仰ってくださった方も有難うございます!続き思い浮かべば書こうかなーなんて思ってます。のでその時はまた見てやってください^^


▼2013/03/03 01:14
拍手レス致しました!大変遅くなってしまい申し訳ありません…!>_<

なんか…気がついたらもう三月ですよ!三月!キド誕書くぞ!とか↓ではいってましたが、それどころかバレンタインもニャンコの日も光の速さで過ぎて行ってしまいましたよ…。ははは…。
昔ならイベントごと見逃すとかあり得ん!とか思ってテスト前日だろうと受験間近だろうと書いてたのがウソのようですね…ていうか勉強してそこからキドロ書いてた自分がすげえ。キドロ愛が為せる技ですわ…。
というと今は愛が薄れてるみたいな言い方ですがもちろんそんなことはないです。ただ昔が10代の青いガキだとしたら今は60代のおばばな気持ちでして…そういう勢いがなくなったというか…うん。ただそうなだけで相変わらずキドロ好きです。毎日キスだけでイけるほど開発されたローたんとかキッドの声聞いただけでムラムラしちゃうローたんとか妄想してるくらいにはすきです。


▼2013/01/21 01:36
いや〜頻繁に顔出しできたらいいんですけどね、如何せんいい加減な私です。
ということでロー誕と同じくキッド誕も儚く散ってしまいました…まあ誰もが予想していたことですが(笑)
でもでも話は決まっているので!遅れて書こうかなと!意気込みだけは無駄にあります。
ちなみにギャグメインかなと。裏は悩み中。

最近はスモロが熱いですね。私はロー受けはキドロ一択派だったのですが、最近はスモロもいいなと思い始め…。特に年上攻め大好きな私にとってはスモやんがこれまたいい味出してて…うーん素敵です。ロー受けはキドロ以外絶対あり得ないと思っていた時期が私にもありました。スモロちゃん素敵。
キッドも早くローたんと絡まないかな。


▼2013/01/07 00:27
拍手レス致しました〜!
返信不要の方も有難うございます!そんな俺得話を好きと言っていただけて嬉しいです^///^
ネタはあるのでまたその設定で何か書こうと思います!


<< >>



[ back to top ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -