戯言 | ナノ

Real time

▼2013/08/04 01:56
今日!は!大宴海!ですね!一般でふらふら〜っと参加して来ます。ほしいキドロ本たくさんあって困っちゃう。


▼2013/07/21 02:54
久々にキドロが書きたいと思ったのはいまがテスト期間だから(現実逃避)
ん〜でも終わったら何か書きたい!かも


▼2013/07/07 02:30
拍手レス致しました〜。今回は早めに返せてとても満足!いつもこのくらい早い返信を心がけたいです…ちんたら遅くてすみません……。

えー実はお知らせしたいことがあるので、そのために今回ちょっぴり浮上してきました!そのお知らせがなかったらまたいつまでも引き籠っていたんでしょうけど、素敵なお知らせなので(笑)
トップのバナーから飛んだ方やすでにサイトを拝見した方は分かると思いますが!この度「Wing of Siren」橘実果さんが主催するキドロノベルアンソロジーに参加させていただくことになりました〜!わ〜!ぱちぱち!
いつも読む側だった私がまさかオフで参加するときが来るとは…素敵な書き手さんたちの集いに内心gkbrしております……さらにさらに一つ一つのお話に素敵なイラストもついてくるそうで…((((;゜Д゜)ガクガク
私の話はとてもしょうもないので今から本になるのが怖いです……あれが収録されると思うと……しかし!他のみなさんが素敵なキドロを書いてくださっているので無問題!そんな素敵キドロが濃縮されたお得な一冊となっていますので、よかったらお手に取ってみてください〜!
私も早く他の方々のキドロが読みたいです!(`・ω・)


▼2013/06/24 23:09
real time が全然リアルタイムじゃない件。
ということでまたまたお久しぶりです〜拍手レス致しました!大変お待たせしてしまい申し訳ありません…!

無駄にサイトのTOPを変更してみました。縮小感を出したかったんですが前もわりとシンプルめだったので特に意味ないですね…。
いや〜最近まったく更新がなくて何だかサイトから倉庫感が溢れてますね。まあ実際倉庫化に近づきつつあるのですが…。何か更新できたらいいんですけどね〜(他人事感MAX)
キドロは大好きでいつも元気にキドロキドロうるさく言ってますけど特に何か行動してるわけでもないので「サイトを続けている意味…」って自分でたまに思います。別にねえ、オフ活動とかしてるわけじゃないし…。更新も気がついたら半年とか経ってるレベルだし…。サイトをやめたら支部に引越そうかな〜とは思ってます。好きなものを気が向いたときに適当に書いていこうかなと。
あと全然関係ないですが、いつの月でも小説のページアクセスが一番多いのが搾乳されるローたんの話でちょっとフフッてなりました。搾乳が一番需要があるんですかね…。


▼2013/05/17 00:26
サイトが出来始めた頃のように週一ペースで更新出来たら、それはとっても嬉しいなって(まどか)


<< >>



[ back to top ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -