戯言 | ナノ

Real time

▼2013/11/01 23:08
拍手レスいたしました〜!返信遅くなってしまってすみません;;

今日一日暇だったはずなのに気が付けばあと一時間で今日とお別れする時間がやってまいりました。あれおかしいな。
とりあえず今日はパンプキンケーキを作りました。お昼暇だったので。キドロは書いてないです。すっごく書きたい〜〜っていう気分なんですけど今実家に帰省していてMY PCがトーキョーにあるんですよね実家のパソコン居間にあるからキドロとか無理だしエロとか無理だし。あいほんでフリックするのもう〜んって感じで…だからといってこれで自分のマンションに帰ったら喜び勇んで書くというわけでもなく…わたしは「今は書けない/書いてる場合じゃない」ってときにキドロを書きたくなるみたいです(結論)


▼2013/11/01 01:39
11月さんがログインしたと聞いて時の流れの早さに驚いています。やだぁ時間って残酷…!
気づけばロー誕もハロウィンも終了していてこのまま目を瞑っていたら年明けてるんじゃないかって勢い…いやロー誕は書いてたんですけどまた間違って途中でうっかり削除しちゃったんですよっていう言い訳。ただ個人的に気に入っていたネタなのでロー誕要素を入れるかは別として書けたらなぁとは思ってます。
あと開発日記。あれは@を書いていた時点では最後までストーリー考えてたので週一くらいのペースであげられるんじゃないか(短いから)と思ってたんですけど@書いて寝たらすっかりその内容忘れてしまって…そしたら考えるの面倒臭くなって…まあそんな感じです。でもいま地味にAを書いてるんで頑張って書き終わらせたいです。

とりあえず最近キドロが書きたい気分なので何か書きたいです。今日とかひまだし。ケーキ作りながらネタも練ることにします。
最近こうしてキドロが書きたいと思う=現実逃避の式が成立しすぎて(アカン)と思っていますけど止められません。くっそゼミ決めとか爆発すればいいのに。入りたいゼミの倍率が高すぎて志望理由書片手に頭打ち付けてます犯罪学人気高すぎィ。
拍手レスは今日のうちにしますお待たせしてすみません!


▼2013/09/06 22:01
拍手レス致しました〜!からぱちの方も有難うございます!

これでフォロワさんへの捧げ物が一息ついたので更新はまたちんたらしたものに戻ります(笑)
定期的にするのは開発日記とか…あと書きかけのリクエストとか消化したい!拍手も変えたい!そんな思いに気力が追い付かない(笑)


▼2013/08/30 02:14
とても久しぶりに更新しました…!次はしょたろの予定です!そんでもってろうちゃんの乳首を虐めるのがすごく…楽しいです…(ブログの話)



▼2013/08/05 02:21
拍手レス致しました〜!遅くなってしまいすみません。返信も更新も遅いのにいつもぱちぱちコメント有難うございます…うっうっ……8月には何か更新したい……(懺悔)

早速ですが大宴海堪能してきました!薄い本はたくさん買えたし参加者さんとたくさんお話しできたしでもう大満足です。ぼっちだったらね、たぶんチキってすぐ帰ってたと思うんですが、今回は仲良くしていただいてるPんださんとね…!行ってきたから…!なので会場の雰囲気も存分に味わえたし幸せでした///
そのせいか図々しくもSらのしゃんに「コス画像をぜひ!!見せてください!!!」なんて頼みに行ったりして……(一人だったら絶対無理)。もう本当、のあ@チキン、勇気だして頼み込んでみてよかったです……ローたん超かっけーんだもんまじかっこよすぎて言葉に出来ない……シアワセ。しかしギャーギャー喚いてとても煩かったと思います。騒いですみませんでしたorz
仲良くしてくれているフォロワーさんとも会えてとっても嬉しかったです。去年のリベンジはこれで果たした…!緊張してうまいこと好きだという気持ちを伝えられなかったのが唯一の心残りだけどな……!まあそれは後々勝手に送り付けます。(迷惑)
いろいろととっても楽しい一日でした。次は夏コミですね!私は今のところ行く予定はないですが、参加される方は楽しんでくださいね〜^^


<< >>



[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -