戯言 | ナノ

Real time

▼2013/12/15 00:56
拍手レス致しました〜!ぱちぱちだけの方もありがとうございます!

あと半月で一年が終わりますね〜早いものです。わたしは来年ちょっくら旅立つ予定なのでもういろいろと準備しなきゃです(と言いつつしてない奴
時間あるように見せかけて年明けたらすぐ考査だから別に余裕ないよねって言う…とりあえず近いうちにたくさん服買ってセーター類を揃えたいと思います。あとパンツ。でもパンツスタイルが絶望的に似合わないからわりと頭抱えてます…oh…。


▼2013/12/07 00:23
拍手レス致しました〜!ぱちぱちのみの方も有難うございます!

相変わらずアリスパロを更新していますがいつ終わるのか自分でもよく分かっていません。ただ10はいっても20はいかないかな、と。ラストは決まってるのであとはそれにどう繋げるかなんですがここからさきのその間の話をどうするか迷い中です。


▼2013/11/28 00:57
おいおい11月はわりとこっちに顔出してんじゃーんやれば出来んじゃーんと自分でもびっくりなのあです、こんばんは。わたし偏りが激しい人間なので更新する時は一気にするしリアタイにも顔出す時はちょくちょく出します。ただしない時はご覧の通り全くしません(笑)
どうでもいいですけどこの最早リアタイじゃないリアタイ(ただのブログ)を見てる人ってどのくらいいるんだろーって解析見たら想像していたよりもわりと見ている方がいらっしゃって途端に恥ずかしくなるという!ね!だって日記ってただのオナニーじゃないですか。ブログとかただの公開オナニーですよほんとに。と言いつも書き続けるんですけどね?
ついでにどの話が一番読まれてるんだろーと思ってそれも覗いて見ました。どの月も安定して一番犬キッドくん二番牛ろうちゃんの話でした。どっちもイロモノwwwそのあと同棲パロとか。びっくりしたのは同棲パロでろうたんがメイド服きてるやつ、あれが上位に食い込んでてほえーってなりました。まあつまりイロモノは上位ってことなんですけどwwwみなさんそういうのが好きなんです…?
しかしアリスパロを更新しているうちは裏は書かないかと思います。先に宣言。そしてアリスパロは書けるうちに出来るだけ書いておきたいので今日とか…出来るなら書いてあげたいです…どうせ今週末は拘束されて書けないだろうし(・〜・)
拍手レスはまた後ほどさせていただきます!


▼2013/11/25 23:47
拍手レスいたしました〜!空パチもありがとうございます!

そしてここにきて連載物の更新です。ワア前の更新からまだ一週間も経ってないよ!やればできるね!(棒読み)
今までのサイトは連載物があっても特に気にせずサイトをやめていたのですが、キドロはちゃんと完結させてからやめたいなと思っていまして…なのでいつでもここを閉めれるようにそろそろ連載物も更新しなきゃな!と思ったので続き書きました。いや別に今のところ閉める予定はないですけども、準備は万端にしておきたいねっていう。なので暫くは連載物の更新とリクエストの消化で定期的にサイトにあげられるんじゃないかなーと思ってます(大掃除的な意味で)


▼2013/11/19 01:20
拍手レス致しました〜!それでもって久々の更新!以下は小説のネタバレになるので見たくない方は飛ばしてください。


続きを書きたいな〜というのはキッドくんがわりと前から通学路でろうちゃんに目をつけてたんだよーだから女装って分かった時にはもう「あいつだ」って気づいてたんだよーってことを書きたいからなんですが、どっちにしろショタコンの変態じゃねぇかよという結論に落ち着きました。


<< >>



[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -