戯言 | ナノ

Real time

▼2011/12/30 00:19
拍手レス致しました〜!

今年ももうちょっとで終わりですね!早いなあ…。
来年もキドロ充していきたいと思います!(`・ω・´)



▼2011/12/21 21:47
拍手&メールレス致しました〜!
レス不要でコメくださった方も有難うございます!頑張ります(*^^*)

そしてクリスマスが目前に迫ってきていることに驚きを隠せません…!まだ半分ちょっといったぐらいだっていうのに…!間に合うのか怪しすぎるぜ…。
あ、ちなみに犬×ショタ飼い主になります(・ω・)ノ
前から書きたかったネタをクリスマスに無理矢理絡ませて消化しようという魂胆ですw
ショタロかわいいよショタロ(^///^)


▼2011/12/18 22:21
小説書いているんですがそれが出来るより早くクリスマスが来そうなので、そっちの方を書いていたら更新があああという言い訳をしに参上しました(・ω・)
バリバリ生きてます!でもクリスマスまで更新停止しそうです…てかクリスマスまでに小説間に合うのかな…。


▼2011/12/04 21:44
何も更新しないまま1ヶ月経ちそうな予感がしますこんばんは!
まあ一応書いてるんですが…例のごとく長くて終わりが見えてませんww
果たしていつ終わるのか…。
詰め込めすぎるからいけないってのは分かってるんですが…分かってるんですがね、スカトロとスパンキングの両方いれたいんです!←
早く書き終わるといいけど…。


▼2011/11/26 23:58
更新が不定期気味なので更新通知をつけるかどうか迷い中…。
しかしナノにそんな機能はあるのだろうか。


<< >>



[ back to top ]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -