戯言 | ナノ

Real time

▼2012/01/13 20:47
明日はいよいよ!決戦の日!でございます`・ω・´
( ゜∀゜)o彡°九割!九割!
最低でも八割五分だ…頑張るぞ…!



▼2012/01/09 20:47
新年を迎えたというのもあって模様替えしました!久々サイト改装・v・*
改装するのが大好きなので昔から改装ばっかしてましたww月一ペースでww
そう考えると最近は落ち着いている(笑)
ということでリンクや表示の不具合等ありましたらお知らせください!
小説では加筆修正の点でいくつか下げさせてもらいました。ご容赦ください。それとランキングサイトも二つ外させていただきました。今までお世話になりましたm(__)m


▼2012/01/06 23:34
メール&拍手レス致しました〜!遅くなってすみません…!

そう言えば皆さんは初夢見ましたか?私は食パンで鼻をかむというシュールな夢を見ました。
あーもう本当鼻水かみたいとか思ってむずむずしてたら目の前に食パンがありまして、「めっちゃちょうどいいとこにあったじゃん」とか思いながらがっつり鼻かみました。そのあと「何で食パンで鼻かんでんだろ…もったいね」と我に返りティッシュで残りを処理するという謎の夢でした。
しかしあの柔らかい感触は忘れられない…。


▼2012/01/01 16:08
何故か腹筋が痛い…原因は恐らく昨日の大掃除だと思うんですが…何故に腹筋(笑)
しかし私の部屋が魔界に繋がっているということを昨日再認識いたしましたよ。魔界はベッドの下にあったね、マジで。
しかも掃除の途中に出てきた同人誌を読み漁るという(死亡フラグ)
あの頃はティキラビ神アレが好きだったなぁ…しみじみ。今も好きですが(´▽`)
全く今年から一人暮らしだってのに大丈夫か私…ww



▼2012/01/01 01:40
明けましておめでとうございます!今年も糖蜜ハニーとのあを宜しくお願い致します!・v・*

本当いつこのサイトはショタロー専用サイトになったんだとツッこみたくなるショタロー更新率ですみません…!クリスマスしかり正月しかりブログ小話しかり…いやむしろこれでショタローたんを好きになっていただければそれで…!←
しかし正月っぽくない話ですみません^^;
遥か昔に書いた話に無理矢理二、三行正月を混ぜただけなので…キドロ要素も少ないし手抜きにも程がある(笑)



<< >>



[ back to top ]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -