戯言 | ナノ

Real time

▼2011/11/20 22:56
拍手&メールレス致しました〜!
遅くなってすいません(>_<)


▼2011/11/13 20:21
拍手&メールレス致しました〜!

今隣で友人が初ピアスに四苦八苦しております。悲痛な叫びを横に淡々とパソコンする私ww
とりあえずお風呂入りたいんだけどな…(´・ω・)


▼2011/11/07 22:53
拍手レス致しました〜!遅れてすみません><

ちょこっと膨大な書きかけ小説を整理していたら安心のあにおと率で笑いました^^^^
私死ぬほどあにおと好きだもんな…兄弟で出てくると絶対あにおと固定してしまいます。何かない限り。
多分状況的にあにおとが一番萌えるんじゃないかな…ってぐらい好きです。何故かは分かりません。ちなみにあにおとはもう昔っから好きでしたが、あにおとパロをしたのはキドロが初だったりします。何がそんなにいいんだろう、本当に…。


▼2011/11/06 16:28
最近気づいた。私はとてもチキンなオタクであると…!
気づいたというより再認識の方が正しいです、はい。こうね、コメントとか残すのは別にいいんですよ…そうじゃなくてお気に入り機能ができないんですよ私は…!
たとえて言うならついたーのフォローとかです。私がついたーをしない一番の理由:恐れ多くてフォローできねぇや!です。フォロー出来ないなら別にしても楽しくないなと。あとどこまで下ネタを呟いていいのか分からない←
愛のBKMとはまた違うんです。どっちかっていうとお気に入り機能は開催されているチャットに飛び込むような感じ。チャットとか本当にもう一回も参加したことないですよ。というか参加したとしても多分ROMで終わるww話せないww
忙しくてまだワンピ系のイベントには一回も行ってないですが、行ってもきっと何も言わずにこそこそっと買ってこそこそっと帰るんだろうな…目に浮かぶようだ…。



▼2011/10/31 22:59
せっかくのハロウィンなのでブログにくだらない小話をあげてきました(笑)
相変わらずキッドさまが変態ですみません。いや格好いい君も大好きなんだけどさ…!

あ、あと飼い主×牛はあともう一つ書きたいネタがあるのでまた書くかと思われます。お付き合いくださいませww


<< >>



[ back to top ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -