戯言 | ナノ

Real time

▼2012/02/15 18:42
私立の本命終わりました…。受かってれば国公立受けなくていいんだけどなぁ…!
まあ期待せずに待ちます…|ω・`)


▼2012/02/08 23:48
拍手レス致しました〜!

しかし雪がマジでやばいです…!当方雪国で暮らしているので…雪ぱねぇ(´Д⊂



▼2012/02/07 00:00
拍手レス致しました〜!

それと今更ですが更新は暫く停止させていただきます。三月上旬に再開予定です。ランキングサイト様も一旦外させていただきました。
ブログとかリアタイには顔出すと思いますので生存確認にどうぞ覗いてやってください。


▼2012/02/03 21:50
メールレス致しました〜!返信不要のB様も有難うございます><

キドロ書きたいな…(´・ω・)


▼2012/01/17 22:27
普段人前では「キッド」って呼んでるんだけど、二人っきりになると「にぃ」って呼ぶローたんが見たい@兄弟パロ
にぃって響き可愛くないですか。「にぃリモコンとってー」とかローたんが言ったら萌えませぬか!…萌えませぬか(´・ω・)
そして普段の癖が出てついうっかり人前でにぃって呼んじゃって赤面すればいいなと思いましたまる
誰か書いてください|ω・`)



<< >>



[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -