戯言 | ナノ

Real time

▼2012/02/28 13:02
拍手レス致しました〜!返信不要のm様も有難うございます!;m;

更新再開したのでランキングサイト様にも再登録させていただきました。これからの新生活何が起こるかわからないのでとりあえず一つだけです。
次は…エロ書くんだ…!!


▼2012/02/26 15:24
お、お、お、終わったーーー!!!
とうとう私の長い戦争(受験)に…!終止符(ピリオド)が…!←厨二
これから漫画読むぞww引きこもるぞww
髪も切りたいしピアスあけたいしDVD見たいし!
もう大学とかww受かったとこ入るしww選んでられねぇww

とりあえず今日の夜は友達とご飯食べに行ってきます!卒業旅行に韓国いこ!とか言ってきたくせに未だ計画ゼロらしいので…今日ご飯食べながら考えてきます(゜ω゜)
キドロのほうはこれからまったり更新していきますのでよろしくお願いします!


▼2012/02/23 17:49
昨日はにゃんこの日でしたね。メルボ漁ってたら飼い主×猫の小話が出てきたのであげようかと思ったのに寝てしまいましたww
しかし昔どこかのサイト様で見た2/23はにゃんにゃんみゃあ!の日という萌える一言が忘れられません(´д`*)
ということで誰か私にキドロを…!←


▼2012/02/22 21:14
今日は私大第一志望学部の合格発表だったのですが不合格でした|ω・`)ショボーン
あと二つ第一志望の大学で受けてるんですが受かる気がしないwww
明後日は国立か…でも元々私大志望だったから赤本一年分しか解いてないしww無ww理ww
|ω・`)ショボーン
二次平均八割だしねん…まぁやるだけやります。


▼2012/02/20 20:25
キドロ書きたいキドロ!甘いキドロがよいよ!
いやむしろ見たい。キドロ不足(´・ω・)
誰か私にキドロをくださいませ;ω;


<< >>



[ back to top ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -