戯言 | ナノ

Real time

▼2012/03/07 14:12
時間がありまくっているのであっさりキドロ書けたのにあげてなかったという…(笑)
なんか三日おきに更新できそうじゃね?とか思っていたときもありました…(´ー`)
あげずに放置していたのはメフィアマのせい^^

そういえば私TOKYOに住むことになりました!ひゃほーーいっ!ちなみに国立は落ちた!←当たり前
自分の行きたいところに行けてニコニコ。だって第一志望レベル高すぎるんだもの!第二志望が心の第一志望だったんだもの!
そんでTOKYOに行ったら乙女ロードに行くんだ…!


▼2012/03/03 22:56
拍手レス致しました〜!

えーっと…リクエストがどんどこどんどこ溜まっていっているので…ちょっとキリリク停止させていただきます。スミマセン…orz
いまキドロのエロをぼちぼち書いてるんですが気に入らなくて書き直すフラグが…!;m;
とりあえずリク消化頑張ります!


▼2012/03/03 11:33
第二志望が追加合格してました。やったね☆
でも絶対そうなると思ったわ…だって某私立最高峰の二校が合格者の半分以上を毎年毎年ごっそり引き抜いていきますからね…あそこは(笑)
私も落ちこぼれ九割の仲間入りか…まあ行けるとこあるだけいいけど(´ω`)


▼2012/03/02 23:15
↓の記事見てふと私がキドロを書きたいと思っていたのを思い出しました。そうだそうだ家帰ったら書こうとか思って電車に揺られてたのに…気がついたら画面一杯にメフィアマが…!(重傷)
もしいま私がキドロにハマってなかったら完全にメフィアマサイト開いてましたね…でも何かすぐ飽きそうな気もするしな…。でもメフィアマ……でもここで書いたら絶対侵食されるぅ…そいつは避けたいんだぜ…。
なぜ私はこうも浮気できない体質なんだ…!両方出来れば悩まないのにさ…!



▼2012/03/02 17:07
今日は卒業式でした。こうして歳をとっていくんですね…やだやだ。
卒業証書受けとる代表になって無駄に緊張したり(笑)あんなの名簿一番でいいだろ(笑)
恩師ともお別れしたし…いよいよ華のJDです…!まだ学校決まってないけど(゜´ω`゜)
とりあえず卒業式なキドロが見たい…憧れのユースタス屋先輩から第二ボタン貰おうと奮起する後輩ローたんが見たい…!甘いキドロ不足!書こう!←



<< >>



[ back to top ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -