戯言 | ナノ

Real time

▼2012/03/11 21:50
拍手レス致しました〜!
そしてm様!そのお話マジですか!?そうだとしたら…気になりすぎるっ…!しかしコミックス派な私(つд`)


▼2012/03/11 06:32
今日は前から押さえておいたお家を見に行くそうで、すでに車に揺られてます…眠い(つω-)
かなり都心で遊び場が近いらしく、親族から落ちぶれるのではないかと反論(笑)あり(笑)
大丈夫私引きこもりだから!って言ったら全員に鼻で笑われた。


▼2012/03/10 15:52
郵便局行くため一年ぶりくらいに自転車乗りました。ケツが重いのなんのって…!家では常々迫害されてるけど、こういうときにしみじみと実感するww
まあ体軽かった時期なんて…(´ー`)


▼2012/03/09 20:26
ふと視界に飼い犬が映ったので「あああもうどうしてそんなにキミは可愛いのかなぁ〜?(´ω`*)」ウフフアハハしながら撫でようと近寄ってみたらただのぐちゃぐちゃに置かれたタートルネックだった。当の本人はヒーターの前でくたっていた。
そんな裸眼0.05の生活。



▼2012/03/08 20:37
今日出掛けたついでにスーツを買ったんですがタイトスカートがタイトすぎて や ば い
ウエストぶかぶかなのに尻と股がパツンパツンでワンランク上のサイズを買うとかwwムチムチはんぱねぇww
痩せよう…と鏡を見て強く誓いながら31のアイスを食べて帰った今日この頃。



<< >>



[ back to top ]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -