戯言 | ナノ

Real time

▼2012/03/19 08:42
韓国行ってきまーす!(*´∀`*)



▼2012/03/18 23:48
メールレス致しました〜!

今日は春コミでしたよね!行った方お疲れ様です!
私も行きたかったよう;m;
しかし通販でメフィアマの薄い本をですね、ゲットできたので幸せであります(´∀`)ワーイ
そして私事ですが明日から三日ほど韓国に旅行に行って参ります。まあ三日放置とかここ最近の更新頻度を見てみればヨユー!ですよね!
…すいませんちゃんと更新します(笑)
言い訳すると、次のリクエストが今まで書いたことがないような設定でして、ネタを生み出すのにちょいと時間がかかっております。別に時間かけたってクオリティが高くなるわけでもないのにね!(^Д^)m9プギャー
だから決してアマたんにうつつを抜かしていたわけじゃ…!←
というかキドロ好きさんの中にメフィアマクラスタはいないのかい…?メフィアマ少ないからもっと普及させたいんだぜ…!(切実)



▼2012/03/16 13:37
今話題のジャンPについて



ぶっちゃけ最近はアマたん悪魔なのに天使すぎてつらぁ…とか思ってましたさーせんローたんまじかっけぇぇええ!!!
話には聞いていたけども!思わず二度見二度見!何かもう格好良すぎて直視できない…で、コミックスはいつごろだい?(コミックス派)
でも実際私も某様のように本誌に出てくるとやる気をなくすタイプです。だってもう満足しちゃうじゃん!!自家発電とかしなくてもそこに格好いいローたんいるじゃん!!!
うはwwこいつ噛ませ犬っぽwwとか思ってごめんね…@最初の印象
ローたんが出てくれたので次はキッドに期待です。嫁のほうがどう考えても活躍してるぞ!頑張ってキッド!


▼2012/03/14 21:29
今日は最後のクラス会!でした。ていうか朝からベッド買ったり服買ったり食器買ったりで足が爆発しそう…。
しかしすごいお金かかってるなぁ…服と下着と靴だけでも…ん万( ^ω^)
感謝感謝。


▼2012/03/13 19:53
あまりに部屋が汚いのでマミーが怒って私の部屋にやって来たときの心情。

「部屋片付けなさいって言ったでしょ!引越しするとき大変になるんだから服も投げ散らかして云々…」
「分かった分かったから!(お願い早く出て行ってえええ後ろの本棚にキドロの同人誌があるのおおお肌色がばれるううううくぁwせdrftgyふじこlp;@)」


<< >>



[ back to top ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -