戯言 | ナノ

Real time

▼2012/04/03 16:47
拍手レス致しました〜!m様、確かにじゃそぷのローたんは格好いいですよね!^///^

最近引っ越ししていまはTOKYOに一人暮らししています。新宅だぜ…!
しかし電車の脆さがやばいですね。雪国に住んでいたのでこれぐらいで止まるんだ…!って感じです。でも都会。イイ。
ただいま乙女ロードとかちょう行きたいです。キドロとかメフィアマの本買いたいです。でも明日から大学行かなきゃだからまたそのうちに…!


▼2012/03/29 22:32
今月一回しか更新してないとかマジ、マジ…!ないわ…!
カウンターも拍手も回ってるので何だかとっても申し訳ないです。何か更新したいんですけど、ぶっちゃけ最近は見るだけで満足しちゃって書く気力があまり…という緊急事態。熱が引いたわけではないのですが、創作意欲が落ち着いてきた感じです。ほっとけばそのうち書き始めるだろうなと勝手に思っているので、まあぼちぼち…。なのでたまーに覗いてやってください。



▼2012/03/27 00:44
拍手レス致しました〜!とっても遅れてしまってすみません…!
悪魔兄弟好きです!と主張してくださって有難うございますちゅっちゅっ
私も好きですもう早く結婚しろあいつら!
と思ったけどアマたんにはしえみちゃんという立派なお嫁さんがいてだな…!
メフィアマと同じくらいアマしえ好きだけど、生まれてこの方おほもしか書いたことないから書きたくてもどうしていいか分からない(^o^=^o^)

それで全く関係のないくだらない話なのですが、最近キーボードをふと見つめるたびにKLに視線がいきます。何でこいつら隣に並んでんの…!のり…!






▼2012/03/22 21:42
買ってきた戦利品を眺めてはにやにやしているのあです、こんばんは。
やっぱり一番の戦利品はBenefitの下地とファンデですね!もうめっちゃ安かった!さすが免税店…!もっと買えばよかったかな…(´・ω・)
LUSHもあったので見たんですがちょいちょい安かったなぁという感じです。日本で買うより高いのはなかったなぁ。とりあえず韓国マジ安い。
あとパッピンスという韓国特有のカキ氷をクソ寒い中凍えながら食べたんですが、そのカフェが可愛いのなんのって…!花柄のカーテンで仕切られたピンクに統一された小部屋でテレビ見ながら食べました。キドロに是非行ってほしい一軒。
しかし客引きが半端無かったです。すげぇ追いかけてくるの。友人そういうの苦手な子で腕掴まれて半泣き(笑)
だけど大半がとっても優しい人たちでした。ただし市場で会計済ませたあとに何故か抱きついてきた店主の親父、てめぇは駄目だ。


▼2012/03/21 21:21
戻って参りました!!疲れたけど楽しかった〜!(*´∀`*)
化粧道具と服がたくさん買えて幸せ…!


<< >>



[ back to top ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -