memo | ナノ
Memo
top



2013/08/20
シール注文してくださった方々有り難うございましたー!
と同時に1日で締め切って申し訳なく…ああ!(((平伏せ;;

でも、こう、次はああしたいこうしたいというのが不思議と湧きあがってくるものですねー。第二弾のシール…奴等です奴等。頭カラフルな奴等です(おい親)あとは以前親友に言われたメイキングもしたいですし…それはツイキャス、いやでも30分ですまない……ああ(二度目)orz

やりたいことだらけなのは毎度の事。ただそれをいつやるのか。

今でし…言うとこだった……!!今できないからこうしてここで言っているのに(笑)

さてさて蝉の鳴き声も変わってきました夏の終わりが近づいてきましたよ皆さん()やはりツイッターを開いたが最後であると確信致しました…!サイトもいろいろしたいしでー…ぬあ。ほどほどにしましょうほどほどに。…ほどほどってどのくらいなんだろう


-END-


2013/08/17
私の行動の遅さに涙…!

という事で(?)、8月も下旬となりましたね。まだまだ暑さには敵わないです…!!そして本日からシール募集を開始いたしました**自身こういった創作グッズを作った事はあるものの人にお渡ししたりする事は初めてでして、何か抜けてたりしてるやもしれませんが興味を持っていただけたりしたら嬉しい限りでございますはい///今は旅をしているメンバー8人のみですが他の一族達も出来次第こっちでお知らせしていけたらなぁと思っています。ポスカやラミカ、資料集と幅を広げていきたいです!言ってしまったら創作でやりたい事はキリがないですがここで一言……


創作万歳!!!

創作と言ってもいろいろなその人独特の世界観があってそこで生きてる沢山の文化があって人がいて…うん、創作…そなたは美しい(イケボ)

そして、遅くなりましたが2件様リンクに繋がらせていただきました…!ああ恐れ多いです///これからも宜しくお願いします!

とりあえず久々の更新になります!…更新ペースをあげたい今日この頃!!


2013/08/11
TOX2やっとクリアしましたー!!エルエンドで(*´ω`*)いい話だった…テイルズがまたより一層好きになった気がします!!


2013/08/05
遅いペースですが、やっとTOX2のカナンの地まで進みましお兄さあああああん!!!

-しばらくおまちください-

そして今8人の内から主人公含め3人を最終メンバーに選べというとこでセーブです。これ絶対クリアしたら一枚描く勢い(笑)
なんでフェスの時歓声高かったのか物凄い納得…!!

もうこれは創作意欲湧きました(*´ω`*)



2013/07/29
今のサイトデザインシンプルで結構気に入ってたりする。PCで作る時になったら似たようなデザインにしたいな、と思ってるわけで!特にPICTのとこは特に!!!私もうあの場所のタグ弄れない…っ()

地元に雨が凄い降って大変事になっている今日この頃!


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -