memo | ナノ
Memo
top



2013/07/29
今日から一時ツイ減期間開始です…!!(心に唱え中)やる事が落ち着いたら9月あたりに浮上またするとおもいますが(笑)

頑張ります!



2013/07/22
なかなか顔出しできてないですが、管理人はとっても元気です(*´ω`*)

ツイ減も視野に入れねばです…!!


2013/07/01
7月なりましたねー半年経ったとか…!!早い早い!

そんなこんなで暑中見舞いを描いてたり、シール作っていたりいろいろしている今日この頃。創作は何をしても楽しくて、ある意味で充実してるというより、そうさせてます(笑)

背中痛。


2013/06/23
実はまた大掛かりな改装準備に入っていたり…!!私的には暑中見舞いをうんぬん。ツイッターの影響力は凄いと最近思い始めてます(笑)

あんなにハマらないと言っていた頃が懐かしい!!


2013/06/21
なかなか顔出しできてないですが…!頑張ります!!


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -