memo | ナノ
Memo
top



2013/09/24
えー数日ほど風邪をこじらせておりました春椿です。

毎度季節の変わり目には風邪を引いてる気がしてならないですが、今は通常の鼻(?)に戻りつつあります!ほぼ完治に近いです!
そして最近こっちに顔を出せていないなぁと思いまして、それもその筈…。創作の細かいとこが気になり創作設定などを練り練りしております…!やはり本編を進めるにあたりちょこちょこ設定に変動が起きることもあったり、それがまた行く先々で上手く繋がってくれた時は大いに万歳しますが(笑)

そんなこんなで纏まり次第10月手前にはお披露目できればと!!

とりあえず今は、Collaboの子達をイチャコラワイワイ描きたいです(ドドン!)あとシールとラミカも出来次第こちらでお知らせします**以前ツイッターの方で先に募集かけちゃいましたので今回はサイト優先でさせていただきますという宣伝!
あれやこれやと試してますが、シール台紙多すぎて頭パァンの眼鏡パァリーン状態です(…)


これから寒くなっていきますが!体調には十分気をつけていきましょう!!
そしてお世話になってる方のリンクを今後ヒソヒソと貼らせていただきます(コソソ


2013/09/09
最近、時間があっという間に過ぎていくのですが…っ!!!良いことなのか良くないことなのか分からない狭間に挟まってるパルルですどうも!!

いやはや、夏の終わりと共に私の誕生日も過ぎ去りましたが本当時間を上手く使えるようになりたいですです…!昔はなんか円グラフに睡眠時間とか勉強時間とかよく書いたりしてましたね**勉強時間に睡眠時間が若干お邪魔してた気もしましたが(笑)
多分今それをやったら…睡眠時間が意識しないと一時間も作らない気がして大変です(*´ω`*)
限られた時間にいろいろお話できたり、出会えたりって本当それこそ奇跡的時間だから大切にしていきたいですねー**

時間プリーズミー!!(完)


2013/09/05
スマホから初の投稿…!!やはりパソコンが恋しくなります!ね……っ!
プチ改装は主にスマホから見たサイトデザインをちょくちょく中心にやってます。ガラケーから確認できないのがまた不安でありますが…っ

アルバムのところはガラケーだとアニメーションじゃないんですが、スマホに変えたらパソコンと同じ表記になってるという。ガラケーさん超貴重な存在だ…っ!!見にくかったらタックルしてやってくださいねドゴスッと()

占いの話はまた近いうちに行くので纏めて話します!凄いんだ本当(*´ω`*)


2013/09/03
ありがとうございました…!(突然)

9/3誕生日なパルルです!声優の梶さんとドラえもんと誕生日が一緒という(笑)

ツイッターの方でもリアルの方でも沢山祝ってもらって本当にありがたいです…!!照れくさいのも含めつつ嬉しくて…っ!そして絵も描いてもらえていたり!!フォルダに大切に保管させていただきました**おめでとうの一言だけでもお祝いしてくれている気持ち、大切だと思います!はい!

さてさて書きたいモノをここに綴れてなかったので綴っていこうと思います!!あくまで語り場は創作関連。ここは日常とか!文章の長さ的には語り場なのですが^^

とりあえず、占い的なお話とスマホデビューの二つ?ですかね!

誕生日祝い本っっっっ当に有り難うございましたーーー!(叫)


2013/08/28
創作イベント行きたい…!

あまりそういうのに行かない自分なのですが、最近何だか無性に思うようになりましたパルルですこんにちは!でも本当いつかは行ってみたいですね、いつか…(遠い目)過去の自分はまさか趣味であった「絵を描く事」がこんな膨大な世界を持つものだとは想像もしてなかったでしょうね(_*´ω`*)_

さてさて。8月ももう終わりに近づきましてー秋らしい風が吹いてきましたー私のとこは!秋好きなんですよ、涼しいと暖かいを兼ね備えていて(?)夏の終わりも寂しいですけどね、愛用の扇風機がまた眠りにつくかと思うと。…あ。今思ったら10月11月大変…!

テイルズとポケモンとGEが発売する…!(版権と創作の板挟み)
しかもテイルズはゲームに加えて6月のテイルズフェスDVDも発売みたいなので、ポケモンは周りの皆がやるみたいだからちょっと揺らいでます…(ゆらゆら)GEはジュリウス大尉がかっこよすぎて…

とりあえず一旦落ち着いていろいろ考えましょう、私!!


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -