memo | ナノ
Memo
top



2013/04/13
最近この色に弱い(*´ω`*)確か、ターコイズブルーとかミントとかそんな名前だった気がする。とにかく淡い緑と緑がかった水色みたいなやつ!!ちなみに仕事用と日常用。






2013/04/11
みーたんからバトン頂きました!
追記から〜

追記...
2013/04/08
最近、更新とかできてない…です!精進せねば…!と、昨日の夜は凄い突風が吹いていたんですが今日はその突風やら雨が嘘かのようにとても静かです。やっぱり夜は静かな方が集中できます(*´ω`*)だいたい睡魔が襲ってきますが(笑)もっとオンもオフも両立できるような感じになれたらいいな**


2013/04/05
3日のことですが、花見に行ってきました〜!その他もろもろで灯台に登ったり、ワープゾーンみたいなとこに行ったり、わちゃわちゃできたうえに天気もよくて本当楽しかったです(*´ω`*)






2013/03/28
最近、本に費やしすぎてる気がする…。旅行の時の為に節約せねば(*´ω`*)もう200冊以上もの本を私の部屋にしまうの限界です(笑)


prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -