memo | ナノ
Memo
top



2013/05/06
今日は主人公であるライの誕生日!\パチパチ/絵は間に合わなかったですが落書きでやっぱり描いてました手が勝手に(笑)これからもなくてはならない私の創作の大黒柱です!


2013/05/04
世の中はGWですねー
天気もよくて私も休みだったなら出掛けるなり掃除してるなりしてたと思います^^ああ羨ましい…と言っていても仕方ないので、限りある時間を有効に使います!

ほとんど絵に費やしてると思いますが!(笑)Twitterも潜らないよう気を付けよう…!*´ω`*)」

そんな今日この頃**

お腹空いたー



2013/05/01
実は昨日になってしまったんですが…サイト祝一周年でした!!おかげで30日の私は「一年早…っ!」ばっかり言ってました。別の意味でも発言してたせいでもあるかもですがまぁそれは置いときます(笑)

祝い絵ももそもそ描いております**更新もその時に一緒にするつもりです。もたもたしてたら主人公ライの誕生日来ちゃうのでね!休みも予定入りきっと絵関連は出来ないと思うので早いうちに…!

ではでは改めまして!
相互さん、このサイトに訪問してくださった沢山の方々、創作のお仲間さんに支えられたおかげで一周年を迎えることができました!これからも亀よりも遅筆なサイトでありますが宜しくお願いします^^*

沢山の感謝の意を込めて…――――――!

2013.5/1 春椿パルル拝


2013/04/27
4/26誕生日おめでとうでした〜!



2013/04/21
トップの色を黄緑色に戻してみたり。なんだか草の色みたいな自然な色の方が落ち着いてていいなと。淡い色が本当最近好きでならない…!


prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -